

今週は人か・・・・・

さて、バレンタインいかがお過ごしですか?鈍足です。


 


 


先週は昆虫タイプを倒すと、ドロップボーナスがあったみたいなので「長女のランナ〜」さんでスカラバホールに行ってましたが、今週は人タイプのモンスターに変わったようですね?



っで、人型って言ったら・・・・・


プギスギス?


ん〜・・・・・


数こなせないしなぁ・・・・・


あぁ、そういえばアサルトタートルって人型だったな。


ってことで、影葱子さんをたたき起こして忍者爆殺執行官に任命。



とりあえず、現状で2確。


まぁ、悪くない数がこなせそうなので、ひとまずお金がなくなるまでココに通うことになりそうですね。


 


 


ちなみに


開始前がこんな感じで



30分狩ってこんな感じ


 


0.5h/37%・・・・・


1.0h/74%・・・・・


あ〜、なんも考えてなかったけれど・・・・・


結構あがるんだねw


っで、肝心のバレンタインアイテムですが




さすがにスカラバホールほどMov密度がないので、やっぱり同じ数ってわけには行かないですね。


でもまぁ、食傷気味の狩りに程よいスパイスになっていいんじゃないかな?


 


 


んだば、今回はこの辺で。


おやすみなさい


影葱娘

さて、連投しますよ。鈍足です。


 


 


 


5人目。


影葱の『鈍足リッパ〜』さん。



現在のLvは


 ベース:134


 ジョブ :48


とりあえずジョブが@1上がれば、忍者亀さん2確なのですが、現状本当に微妙に足りないので、Dex+4料理を使用しています。


まぁ、料理なんてサラ回しでいくらでも手に入りますから、エコですね。


 


 


 


見ての通り、爆弾魔。


どうしてリッパ〜なのに爆弾魔なのかって?


いろいろ合ったのですよ、具体的にどんないろいろかはすっかり忘れてますが・・・・・


 


とりあえず、高いDexのおかげでスティが成功確立高いし、スナッチも取ってるので、纏めてド〜ンが出来るアイテム集めはメカ子さんには負けるけれど、少しずつ倒さないといけないようなアイテム集めはこの子がメインですね。


あと、弓もそれなりに使えるんじゃないかな?


頭がひよこ固定になるから、ASPDはお察しでしょうが・・・・・そもそもシミュしてないからわからないね。


 


 


 


そんな感じで5キャラめ終了。


あと3キャラくらいかな?


んだば、今回はこの辺で。


 

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
