

馬鹿の考え(ry

screenMimir000_20160229132603450.jpg

さて、なんのかんのもう少しです。鈍足です。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






続きを読む


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

シュミッツ仮面登場

screenMimir003_20160222115215908.jpg

さて、なんちゃって献身の出撃です。鈍足です。





にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今の私はラリースト

screenMimir016_20150830121347fba.jpg

さて、せっかくなので活用しなきゃいけませんね。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鈍足的突貫工事の末パート2。


アレアレオカシイナ。


今日帰宅したときには、まだクルセイダーだったはずなのに・・・・・



いつの間にか・・・・・



生まれ変わって・・・・・



職について・・・・・



狼さんとたわむれた後、師匠に弟子入りして・・・・・



また転職して・・・・・



虫爺さんを突っついて・・・・・



物欲センサーになえたりしてるうちに・・・・・



三次職になってましたね・・・・・


 


 


最近の育成速度の速さといったら・・・・・


なんなんだろうな?


愛着もへったくれもないんじゃなかろうか?


いや、私はこの子好きですよw?


ホントウデスッテ・・・・・


 


 


そんな感じで、とりあえず2人目のRG子さんが完成しましたとさ。


次はGtX子さんでも育成しようかしら・・・・・


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

鈍足的突貫工事の末。


とりあえずは、教範使う前に一応確認できてよかったですw


 


そんな訳で、今日は少し前に作った新キャラの育成。


っていっても、前回記事で剣士に転職してますってのは紹介してるみたいなので、その経過報告って感じになりますでしょうかw


 


っで本日は師匠覚醒日って事で、本日も魔Q探索。


試しに迅雷装備もレンタルして、準備万端ですよ♪


いざ!魔Q!!


っていっても、初級なんですがねw


 


そんな訳で、早速レンタル品を装備・・・・・


出来ない・・・・・



はい。


装備レベルが足りませんw


確認はきちんとしましょうね・・・・・


                     おrz


 


まぁ、そんな事もあったけれどなんとかかんとかボチボチ育ちました♪



剣士で手綱を使うとペコペコなのだね。


やだ、鈍足さん可愛いんじゃないかい?


 


まぁ、魔Qの3Fのおもちゃ工場Mobの出るところで見事に行き詰って腐りそうになってたところで・・・・・


特殊転送で飛んで、師匠に改めて弟子入りすることにしまして、無事Job50達成。


 


転職するのはモチロン・・・・・


クルセイダーに決まっておろうがw


 


って事で、確か貯めてあったはずの転職品を・・・・・


ロザリー :OK


忠節 :OK


聖痕 :OK


聖痕なぁ・・・・・


確か取ってあったと思ったんだけれどなぁ・・・・・


倉庫あさってもなかったので、結局買い取りチャット出して譲ってもらいました。


 


っで、イロイロ会話して。


魅力的なお姉さんの試験を受けて・・・・・



なんでこのお姉さんの衣装がパラディンの衣装にならなかったのか、残念で仕方なかったあの日あの時・・・・・


遠い目w


 


無事に・・・・・



転職いたしました♪


 


そこから、また師匠に修行をつけてもらいにジュノーに飛んで


貯めておいた灰とトークンを納めて・・・・・



ココまで成長いたしました・・・・・


 


アレアレおかしいな。


ランナ〜姉さんがこのLvになるのに何年かかったんだっけ?


今じゃ2時間ちょっとでこの有様だ!


便利になったものですなw


 


あっと、そういえば。


クルセで手綱使うと・・・・・



やっぱりライオンさんなんですねw


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
517位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
