

ファ~ルコ~ン。(どっかのアトレイユ風に!)

screenMimir001_20151126102807821.jpg



さて、頑張るのは私ではありません。鈍足です。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw




続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと試してみましょうか

さて、ちょっと試してきましたよ。鈍足です。


 


 


 


なにやら、新パッケが発売されたらしいですね?


そんなことも知らずに、イロイロ無駄な買い物をしてしまい、見事に現状相場より高いものをいくつか買ってしまったようです・・・・・


相変わらずの鈍足さんの情報弱者っプリはまぁ、この際置いておくとしてw


とりあえず、興味のあった装備を試してきました。


まぁ、空飛ぶガラパゴだけなんですがね?


 


っで、比較してくれるのがこの子


連呼さんです。



スタート時がこんな感じ。


とりあえず、試しに集中!!


っで、こんな感じ。



ふむ。


鷹1飛びで5800か。


ちなみに、鳥狩りセット装備時の30分の狩りで上がったのが、約16%


時給換算で大体13m位?


 


さぁ、お次は本題の空飛ぶガラパゴだ。


開始時のステがコチラ



 


そして〜


 


期待の〜


 


鷹ダメが〜


 



 


 



 


 


 



 


 


 


 



Oh〜


変わってないw


まぁちょっと考えて計算すれば、空パゴも鳥狩りもブリッツビートの与ダメ+400%だから、変わる訳ないんですがw


それでも、アクセサリーがフリーになったりするのはでかいんじゃないかな?


あと、グリフォンcあればASPDも結構上がるから、Agiは今よりだいぶ抑えられそうな感じがする。


まぁ、現状そのグリフォンcが爆上げでさっき見た露店だと20mくらいになってましたねw


あ〜あと、白羽セットと共有できるのが一番でかいかも?


私の場合は、素Dexが低いのでそんなに恩恵は無いかもです?


シミュってみないと分からないねw


ROラトリオの計算実装はよw


 


 


 


残りのパッケ品?


まだ使ってないから分からないw


とりあえずは・・・・・


  +9まで精錬しないといけなそうな兜


  Matkと詠唱速度が上がる耳


  詠唱が中断されない帽子


  ルーンスキルが強化される兜


ってのがあるみたいだけれど・・・・・


私に使いこなせる装備は恐らく少ないでしょうw


過剰精錬が前提装備とか、お金ばっかり掛かるので正直やめていただきたいw


お金ないのに・・・・・


             おrz


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


 

レンジャー娘

さて、せっかく更新したんだし、キャラショも更新しましょうか。鈍足です。


 


 


まずは一人目。


鈍足レイジ〜(怠け者さん)


基本素打ちで、単体火力は結構高め。


が、鷹の機嫌次第なので殲滅時間はマチマチ。


ちなみに、ステはこんな感じ。


 


SSは集中+HSP+サラマイン。


とりあえずは支援無し、Trs無しでASPD193で調整。


特にASPDも変わらないし、結局は鷹の機嫌次第なので、普段はめったに仕様はしないですね。


 ベース:139


 ジョブ :51


 


 


さてさてこんな感じですが、この子。


結構金喰い虫・・・・・


そりゃ秒間6本以上矢を射れば、30分で矢筒10個近く使うわけで、エルフ矢筒が確か3.5kz位だから・・・・・


あぁ、計算したらたいした事ないかw


っていっても、弓手の重量制限の圧迫はある訳で、現在ハエが持てないからアクセにテレポを挿すかどうか考え中。


回復財もあんまり積めないので、囲まれたら潔く死を覚悟・・・・・


そんな感じで、弓手らしい弓手なのかなw


 


 


 


うん、まぁ・・・・・ね


改めてやってみると、書く事がまとまらない感じだねw?


まぁ、そこが鈍足Qってことで、了承してください。


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
374位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
