

収集品をたくさん処分したはなし

screenMimir004.jpg

さて、倉庫がやばかったのでちょっくら蔵を整理しました。鈍足です。




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

快挙です。

さて、なんかやっぱり鬼門でした。鈍足です。


 


 


なんと、倒しました。


何をか?


彼をです。



ちなみに、sppの詠唱が始まったら、ひたすら見えなくなるまで逃げる!


それだけ・・・・・。


下準備としては、闘技場の端っこで戦闘を行うこと。


うぇ?


逃げるなんて作戦が消極的過ぎる?


まぁ勝てばよいのですよ勝てば・・・・・


 




さて、次の相手が彼女。



怖いです。


でも、サックリ倒しちゃいました。


 


 


っで、次。



この子も、特に問題なく終わりましたかね。


呪いが少しウザっこいだけです。


 


 


んで、準々決勝(だったかな?)の相手が彼。



魔法大会なのに、sppが脅威の肉体派やその他の人たちと比べて、ちゃんと魔法大会をしている数少ない上位の人(下位は置いといて


三色ボルトでガンガンこっちのHPを削ってきます。


クモの糸で動きを止められてFBなんて当てられた日にゃ、一瞬でHPバーが黒くなりますね。


まぁそれでもなんとか、倒すことができました。


 


 


2連続でソーサラー



基本的には♂皿と同じなんですが、魔法の威力が段違い。


ディスペルで自己バフ全消しされた後、かけ直してる間に、件のクモ>FBコンボで回復が間に合わず・・・・・



アボン


いかん、これはRKの時のsppさえ逃げれば何とかなるとか、そういうレヴェルの話じゃないw


勝てるビジョンが見えてこないw


とりあえず、他の人の攻略記事とかで予習しておこうかな。


 


 


ちなみに、今回大活躍してくれたのがコレ



マグマって消費でかいから、ギロチンでSP回復しながらじゃないと全然モタナイんですよね。


あと、コーマも何気に結構な頻度で発動してくれるんで、たまに試合開始の出会いがしらの数発で試合終了してたりすることもあったりするw


 


 


まぁ、何はともあれ。


今回の魔法大会でまぐれだとしても準決勝までいけた模様。


とりあえずは目標だった打倒RKは果たしたので、次の目標は打倒♀皿かな。


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

カニが前に進んだ?

さて、前にあることもあります。鈍足です。


 


 


この前、ヲ〜カ〜さんでジターバク行ったので、その影響で・・・・・


買っちゃいました。



その金額・・・・・


10M・・・・・


衝動買いできる財力・・・・・


怖いですね?


中途半端に金があると、後先考えずに・・・・・・ね?


ちなみに、効果のほどは・・・・・


こうなってたのが。



こうなって



こうなる



くらいには、効果があったようです。


さすがに険しい道は無理そうです。


主にEQの回避的な問題で。


 


ちなみに、1回の収入がNPC売りで約300kz。


1日1回通えるとして・・・・・


300kz/10000kz だから・・・・


約33日間毎日通って、仮に毎回クリアできたとしたら、元手は取れるのか・・・・・


あれ?


まぁ露店売りとか考えればもう少し早くペイできるんだろうけれど、それでも金銭効率的にはどうなんだろうw


微妙な気がw


まぁやっぱり、ちゃんとその辺計算してから買った方が良かったね?


 


 


んだば、今回はこの辺で。


あ〜、忘れるところでした。


某兄さんの嫁さんが、リンクしてくれました。


あざっす。


やられたらなるべくやり返すのが鈍足クオリティ。


ってことで、こっちもリンクさせてもらいますよw


 


 


んだば、あらためて。


またこんど〜


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

また今週もいつものか

さて、いつもの事です。鈍足です。


 


 


なんか、本当に毎週おんなじ記事を書いている気がする。



今日、メンテやった・・・・・


 


 


とりあえず、そんな訳で30分間久しぶりにメカの鈍足屋さんを始動・・・・・


したのはいいけれど、やっぱり婆園。


ん〜


いい加減本当にこの子の処遇を考えてあげないとなぁ


まぁ、どのくらい本気かというと



このくらいは本気。



鈍足屋さんあなたは中の人に怒っていいと思うw


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


     にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

メカニックの鈍足屋さん

さて、なんとなく連投です。鈍足です。


 


 


鈍足屋さん。


主に金策担当ですね。


適当な装備で婆園で斧振り回して砂を拾うだけで、知らん間にメカニックになってました。


そんな訳で、他の狩場に行ったことがないので動き方がわからないのが悩みの種。


 


 


ちなみに、↑ が30分の成果。


単純に1.3mzってところでしょうか。


 ベース:139


 ジョブ :50


 


武器がギロチンと達人の斧しか持っていないため、どうにもこうにも狩場が広げられない・・・・・


武器を揃えてあげたいけれどそんなお金ないよ・・・・・


欲を言えば呪手を幸ガンに変えて、なにかしらのドロップ系cさして効率UP・・・・・


だけど、そんなお金(ry


 


ステに関しては、この子もASPD193になる様に調整予定。


婆園では狂気もサラマインもアドレナリンラッシュも使ってないので、ASPDは低め。 


 


ん〜、単調な1確狩りって元来苦手なもんで、せいぜい1日1時間が限界。


なもんで、金策が捗らないんすわw


今のところ、それほど困ってるわけでもないですしね?


 


 


 


んだば、そんな訳で今日はこの辺で。


また今度〜

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
