

ドンちゃんSS日記


 さて、この前の深夜〜早朝にかけて、こんなものを使ってみましたw


 


 まぁ、時間も時間だったので人も少なく、深夜特有のハイテンション&バカノリで倉庫内の枝、使っちゃいましたw


 


 ってな訳で、↓のSS



え?解りにくいって?しょうがないなぁw



っハイ!インキュバス〜


まぁ、最後の2本ってとこで、彼が出てきてくれました。0(まぁ、その前に13本連続スカだったのは、いつものことw


 


 やっぱり、私は深夜帯のあの何やっても、お祭りになる雰囲気が大好きです。0(もちろん限度はありますよ、勘違いして通報しないようにw


 


 ちなみに、SSに写ってる人はほとんどがその場に居た見知らぬ方ばかりだったと言うw


 


 こんな感じで、以後も発光を本気で目指す気があるのかドウカ・・・・・


 


 まぁ、今回もこの辺でオチマ〜


 


 のし 


ドンちゃんSS日記


 さて、今日は(ってまぁ、12時過ぎなんで昨日の方がイイカナ?)ブログリンクを張ってくれている二人と騎士団2階へ、行ってみましたw


 


 早速ですがSSと行きますかw



 


っよいしょ〜、深淵様です〜♪ 私が盾でお手玉して、カリツを引き付けつつ、深淵様の殲滅はルシェさんに任せっきり、ブラはひたすらヒール 割と気心の知れた3人なので、結構マッタリと話しながら狩る♪


 


 まぁ、ここでも私は献身と、盾技のみの存在・・・ ちなみに、深淵様は、私が2回即死  しただけで、PTメンバはデスペナ無し 献身冥利につきました♪


 


 で。ここでの結論!


 


 ブラ:やっぱり、殲滅職欲しいね


 ルシェ:ジョカでSP半分もってかれる


 私:私って必要?


 


                         って感じ。


 あれですか?私は要らない子ですか? なんて事を安全に狩れたPTほど考えてしまう鈍足だったりしました


 


 よっし、今日もこの辺で落ちますカンw


 


 のし

ドンちゃんSS日記


 さて、今日も臨時で監獄ですw PT組むのって、こんなにも楽しい事なのだと改めて実感いたしました。


 


 まぁ、昨日書いたとおりメインの槍を発光させるべく、アユタヤの地下神殿に籠もること数時間・・・・・


 


 飽きました!。0(だって、テレポ→バッシュ→テレポの単調な作業の繰り返しだし、何よりなのですよ。)


 


 気分転換に、部屋の掃除と、洗濯をしながら臨時広場に今日も献身を落下させていると、丁度部屋が片付いた頃に『ポ〜ン』っと入室音♪ 今回は、監獄2へ魔鳥援献(wiz・バード・プリ・私)の4人で行くことに で↓のSSになります



っはい、軽いモンスターハウスですね、しかし今日のPTは凄かった! ハイプリさんのスキル『アスム(略)』で被ダメが半分に! この程度のモンハウなんて、余裕でしたよ 。0(え?私の仕事はどうしたって?アスムに献身乗っけてもなぁ・・・・


 


 って事で私は、wizさんに献身をかけつつ、ひたすら盾飛ばし! 。0(え?私は必要ないんじゃないかって?・・・・・無言・・・・・あ!ホラ!共闘ですよ!!


ちなみに、こんな(↓)モンハウでも全く危機感なく潰せました



やっぱ、転生職って凄いですねぇ〜


 


 今日は私の無力感を、体中で感じながらこの辺でオチマ〜・・・・・


 


 のし

ドンちゃんSS日記


 さて、経験値1.5倍期間も終わり、ソロソロ公言したとおり、メインの槍を発光させようかと思いながらも、今日も献身で臨時広場にポテリw


 


 広場に落ちてハヤ1時間、TV見ながらだって落ちるのもつまらない・・・・・ ソロソロ止めようと思ったところで、ポ〜ンっと入室音♪


 


 今回も前回と同様で魔援献の三人に(←メンバは違いますが)弓チェイサを入れた4人で、監獄2に行くことになりました


 


 で、↓のSS



やっぱり、監獄2でもSGはメイン火力だったのでしたw


 


 そんなこんなでLvも上がり、72歳になった私の献身はこの先もポチポチとメインと同等レベルの接続時間を維持しつつ、成長を続けそうな予感w


 


 まぁ、今回もこの辺で勝手にオチマ〜w


 


 のし

ドンちゃんSS日記


 さて、以前にもありましたが。またしてもこんな状況があったとさw 。0(このエモ出すと10分くらい会話もスキルもチャットも出来ないって・・・・・ そうそう、念のため・・・ここはウルドじゃありませんよw って前にも書いたと思いますw


 


 まぁ、そんなことはさて置き 今日も広場に落ちていた我が献身は、久方ぶりに入室音を聞くことが出来ました♪ 今回のメンバは>魔援献(wiz・プリ・クルセ)で監獄に突貫!!っで↓のSS



ちなみに、献身のかかっていないプリさんは、男プリさんの友達らしく、公平は組めませんでしたが、無償で援助してくださいました♪ 世の中捨てたモンじゃないぉ〜


 


 まぁ、そんなこんなで献身を掛けつつ2時間弱PTを組みwizさん2〜4回・男プリさん2、3回・女プリさん3回・・・・・私、0回。0 (私の意味って、なんだったんだろう・・・・・献身が0回でそれ以外の人が2回以上なんて、 PT組んでくれた御三人様、まことに申し訳ありませんでした


 


 ってな感じで、今回の狩りは大いなる反省点と改善点を私に残してくれました。0(この辺はポジチブニwww) ってか、臨時広場での献身率が割りと低く(最近は、サクリパラの増加のためか、ポチポチ見ないこともないですが)、献身の効果(有効範囲etc)が割と浸透していないことを、改めて実感しました。 


 


 さぁ、皆も献身クルセと一緒に旅に出ないカイ!?


 効率?そんなの関係ないさwPTの安定を求めるにはまずは献身だね! っと、今日PTメンバを散々逝かせた私が言ってみても、何の説得力もないでスネ


 


 そいじゃ、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし


 


 

ドンちゃんSS日記


 さて、今日もヤっパリ落ちてても誰も何も釣れないので、一人で散歩・・・・・ いあ?寂しくないかって?・・・・・あl、寂しいさ!!ってか、悲しいw。0(笑えません・・・orz


 


  まぁ、そんな訳で昔のSS(剣士時代)を見つけたので、引っ張り出したしだいでありますw え?楽するなって?・・・・・しょうがないじゃないですか?最近ROのプレイ時間がメッキリ減ってしまい、拾われないとなると、・・・・・・・ね?


 


 ってな訳で、ネタがなくなったらこの手をこれ以降使っていきますwあしからずw


 


 む〜・・・であ、今回はこの辺でオチマ〜


 


 のし

ドンちゃんSS日記


 さて、今日もプロ南でヌボ〜〜〜wっとしていました。 そこで鈍足の発見したモノとは・・・・・・?!


 


 っと言う訳で、↓のSSです♪



どうです?ハイプリさんの3人姉妹を発見しましたよ? ってか、三つ子ですねw。0(ってか、装備は合わせられるとして、髪形と職まで一緒ってのに感動を覚えましたw) 


 


 ちなみに、こんな人もいましたねぇ



並ぼうとしたら、チャットマスターが落ちるという事件もありましたがw ROもまだまだ捨てたモンじゃないと思いますよ?引退者さん・・・・・


 


 なんだかんだで、今日もこの辺で話の流れも関係なくオチマ〜w


 


 のし

ドンちゃんSS日記


 さて、今日は落っこちても拾われなかったので散歩をしてきましたよw


 


 適当に歩き回っていたら、こんなん出ました♪



いあ〜、マスターリングちゃんです 可愛いですね♪


 そしてフト、私の若かりし頃・・・・・そうポリン島に通っていたノビ時代の記憶がよみがえりました。 『そういえば、昔この子に散々やられたなぁ・・・・・』。0 (まぁ、マスタじゃなくってエンジェルだったと思いますが


 そこで湧き上がる私のSっ気w 『あはははは〜〜〜〜 マグナムブレイク!!』 打っちゃいましたw 人間誘惑には勝てないものです



ちと、かわいそうでしたが、まぁ、いいでしょうw 楽しかったすぃ。


 


 ってナ訳で、これ以降定期的に散歩でもしてみようかと思いながら、今回はこの辺でオチマ〜


 


 のし

ドンちゃんSS日記


 さて、今回は久しぶり?に臨時広場で落ちてみました。 さぁ!その結果やイカに!? ってか、SSでバレてますがw


 


 そんな訳で(←どんな訳だw)、広場に落ちてモノの数分。ポーンの音と共に、『ご一緒しませんか?』っとのお誘い♪ もちろん断る理由もなく。0 (ってか、数分で拾われるのってスッゴク嬉しいことでスネw) 私も同行することにw そして、場所はスンナリと監獄に決定! メンバーは雷鳥アサ支献(ダンサー・バード・アサシン・プリースト・私(献身クルセ))でしたね。


 


 で、↓のSSになります



遠距離からのDS(←合ってます?)の乱射! これは恐ろしいw  そして何より派手ですね。 もちろんアサさんのSBも負けてません!。0 (SS撮り損ねたけれど・・・・・) え?私、仕事?してましたよ献身を!そう・・・献身のみですがね!!!!! 。0(だって、手出す前に敵倒しちゃうんだもんw



そして皆での共闘w フェンダークなんてメジャナイサ!  そんな感じで、割とマッタリ狩れた30分でした。


 


 であ、今回はこの辺で。0(ヤッパ臨時イクト書くことがとても凄く増えるなぁ♪


 


のし

ドンちゃんSS日記


 さて、今日は半年ブリくらい 。0 (ひゃ〜長いなぁw)に相方様とペア狩りに行ってきました♪  やっぱり、一緒に冒険できる仲間がいることは、とても楽しいですねw


 


 まぁ、わたしも相方様も根っからの会話好き&遊び好きのため、ペアなんてソウソウしないんですがねw ヤッパ、狩りは効率気にしないで大人数でワイワイやるのが好きです。。0 (まぁ、私みたいな人も多いはず・・・・そう信じている


 


 っと、軽く脱線気味でしたねw


 


 てな訳で今回は、そのペア狩りのSSを載っけてみましたよぉ〜♪



さぁ、まずは廃屋(OD西のマップです。・・・・・合ってますか?)ですよぉ〜


 いや〜、中々ですねぇ LAで2確ですよ(1確じゃないのがまたなんとも・・・・・


 そんな感じで狩って十数分・・・・・私の心境はこんな感じ。


     。0(ひゃ〜、廃兄貴なんて目じゃないね、タノシィ〜)


     ↓


     。0(ふむり、献身も結構やれば出来る子なぁ・・・・)


     ↓


     。0(いけない!刺激がない!ギブミィ刺激w)


という感じでワガママな鈍足の中身はccを要求他キャラにて狩りを続行することにw。0(相方様、文句も言わず付き合ってくれてありがとう


 


 そして、↓がcc後のSSになりますねw



はいっ、っと言うわけで私が「支援」で相方様は「騎士」ですね。 怖がる相方様を強引に引っ張って牛丼を食べに行きましたw 。0(なんか、『私、嫌な奴なんじゃないか?』っと今自分でも思って軽く反省・・・・・


 割と順調に狩れて、2匹以上に囲まれなければ何とかなった中でこの状況(↓)そりゃ〜無理でしょうw



そしてさらに狩場を変更・・・・・。0(私、何様なんだろう・・・・・



っはい、崑崙です。いや〜ニューマで楽チンですw おや?相方様が何か逝ってますね? 少し画面をアップにして見ましょう



どうでうか?可愛い相方様でしょうw


 


 そんなこんなで、今日も楽しくRO生活を送る鈍足&中身でした


 


 さぁ、献身も5になったし、@はVitだけだw


 


 であ今回はこの辺で、。0(ってか、ずいぶんタクサン書いたなぁw


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
205位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
