

今日は中身の話メインかな?


 さて、いまだデジカメなんてブルジョワなアイテムは購入できていませんが、今日は『鈍足の中の人』のお話を伺ってミマセウw


 


 


 まず、『中の人』の一日を箇条書きで上げてもらいます


     ・起床


     ・朝シャン


     ・出勤&仕事


     ・退勤&帰宅


     ・帰宅と同時にPC起動、ROへIN


     ・就寝(若しくは入浴後に就寝)


                                  以上


 


 


 次に、生活の割合なのですが


     ・睡眠時間、約4,5時間・・・・・


     ・勤務時間、約12時間↑(今日は、16時間)・・・・・


       。0(コレで残業手当ナカッタラ、私メゲチャウか


       も・・・・・ まぁ、実際は出てるんで、構わないッち


       ゃ構いませんが・・・・・


     ・それ以外の時間、セイゼイ2〜3時間(RO含む


 


 


 最後に、休みですが・・・・・不定期ですw


 


 


 なんか、書いてて鬱になってきたんで、今日はこの辺でオチマスネ〜。0(はぁ、早く発光させてあげたいのに・・・・・



 あぁ、そんなに悲しまないでwイツカきっと、必ず、タブン光らせてあげるから?


 


 


 そいでは、改めてw


 


 


 のし


アツハナツイネw


 さて、今日は実家からアパートに帰宅・・・・・ そして、孤独感にサイナマレル、寂しがり屋の私・・・・・。0(一人はサミシイヨ。)


 


 で、今日の看板は2次クエスキルですが・・・・・ シュリンクかぁ、私のクルセはオートガード取ってないしなぁ・・・・・


 


 まぁ、ソレは遠くに置いといて お蕎麦が売ってました♪



ソウメン食べたいなぁ・・・・・ なんて思ってたら、コンナン見て食欲が減退・・・・・・・wwww



まぁ、↑見て『ナウシカ』が見たくなったのですがw。0(うぇ?アレですよ?巨神兵w) そういえば『ゲド戦記』も始まってますしね♪。0(まぁ、見には行けなさそうですが


 


 であ、今回はこの辺でオチマ〜


 


 のし

また実家からの更新


 さて、今日も一週間ぶりに実家に帰ってきましたが、やはり過去のSSは思いでも詰まっていますね♪


 


 まぁ、今回使ったSSなのですが一番笑ったヤツなのでとりあえずコレを更新してみました?


 


 他にもイッパイSSが詰っていました(まぁ、先週も書いたのですがねw ぇ?ドレがどれか解らないって言ってたって? そんなの気のせいです、脳内から削除してください 実際に、SSがイッパイあってドレがドレやら・・・・・ まぁ、一っ一っは結構覚えてますが、シュチュエーション自体を覚えていないものもチラホラ))


 


 ってことで、今回はこの辺でオチマ〜・・・・・


 


 のし

珍種発見?


 さて今日は、ホム?の、珍種?を発見しましたよ?




 


 


 まぁ、近いうちに全ホムのSSを制覇してみたいと思う次第ですが・・・・・。0(実は、まだコノ2枚しかなかったりw


 


 


 ふむり・・・・・


 


 今日も帰宅が12時ちょい前かぁ・・・・・ 会社は私に、過労で倒れろとwwwww?


 


 まぁ、明日は休みなので、今から田村君と遊んできますねw


 


 って訳で、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

田村ギフトw

 さて、今日の帰宅が23時50分・・・・・ ブログ?えぇ、必死ですともw 。0(ってか、労働時間が6〜23時って・・・・・17時間か! そのうち、倒れますよ?どこかの新入社員が


 


 って訳で、今日はROは入れません! まぁ、書き溜めしておいたものに、少し色をつけて投稿ですw


 


 まぁ、看板SSの結果なのですが↓ 



こんな感じですw(まぁ、コレでも一部なんですが) もう面倒で、最近では武器を落としても拾いません・・・・・。0(重量の問題もありますしねw) ちなみに、刀はコノ数倍


 


 っで、さらにイクトこんな感じ↓



まぁ、Lv80後半(95%回避)〜現在(Lv98−50%)まで、ホボ田村君と遊んでたわけで・・・・・ 。0(あぁ、だから狩る気になんないのかなぁ)ソレを考えれば、15枚は少ないほうなのかも?ですねw。0(どうせなら、ウェスパcでないかなぁ・・・・・


 


 っまぁ、こんな感じで今日の ドンちゃんSS日記は終了でございます、であこの辺でオチマ〜


 


 のし 

発光間近?


 さて、発光間近(@50m・・・・・ショウミ30時間狩れば発光確定)ではありますが、マッタクやる気が出ません


 


 ぇ?なぜかって?時間がないからに決まっているじゃないですかw 今日なんて、出社が6時の退社が21時半ですよ?。0(労働基準法?あぁ、そんなザル法もありましたねぇ・・・・・ 公務員以外で守ってる人居るのかしらw


 


 ↑のような生活してると、やっぱり学生の頃の様に3時・4時までゲームなんて出来ません(最近寝るの1時前ですよ?) 見たいテレビも見れません


 


 っと、リアル愚痴ばっかになっちゃいましたが、まぁそんな訳で『ランナ〜』の育成が出来ません・・・・ 結局空いた時間で、軽く崑崙でオコズカイ稼ぎしか出来ないのです。


↑で、マステラ狩ってばっかですw


 


 せっかく↓



ペノ特化買ったのに・・・・・。0(シールドチェイン用に


 


 よっし、明日から、20時以内に帰宅できたら2セット(狂気3個*2)ほど狩ろうかな コレをノルマにしますw 早くシールドチェイン使いたいし


 


 それでは今回はこの辺で、っおっちっまっ〜


 


 のし

セキをしても一人・・・・・


 さて、最近仕事が忙しく、ROが 1時間/日 位しか出来ないので、軽くストレス・・・・・ 


 


 なぁ〜んて事は、特にはありませんw。0(まぁ、メインの『ランナ〜』が残り50%で、すでに2〜3週間も停滞しているのが、かなり気になりますが・・・・・


 


 っで、最近は『テイカ〜』や『ランナ〜』も育成でコモっていた為、なんかRO友と疎遠な感じがヒシヒシと・・・・・ う〜む、これだからソロ特化は・・・・・


 


 で、『テイカ〜』なのですが・・・・↓をご覧下さい・・・・・



まぁ、ロリ鎧(被ダメによりヒールLv3発動)で永久機関だw なんて思ってたら・・・・・発動率ヒクッ! 桃木1匹倒すのに、約25発食らうんですが、それで1回発動するかしないか・・・・・ 大して役に立ちません・・・・


 


 


 まぁ↑は置いておいて、『鈍足の中の人』の休みが無い為、『ランナ〜』の発光&転生が果てしなく遠く感じつつ、『テイカ〜』のディフェンダーによる鈍足ップリに少し後悔しつつ。0(まぁ、この子は『ランナ〜』の転生後シュミレータver 2.0 だから、良いのですがw) この辺で今日はオチマ〜


 


 のし

まぁ、ご報告って感じでw


 さて、広場にイッパイ鳥がイマシタよw。0(焼き鳥食べたいなぁ・・・・・) 残念ながら、騎士のペコは居ませんが、まぁホボコンプ? まぁ、ピッキとかも居るかな。


 


 そんなことはさて置き、『テイカ〜』がDF(ディフェンダー)Lv5を覚えたので、崑崙に突入です♪



いあ〜・・・・被ダメが『21』ってw まぁ、その代償にペコの機動力なんてマッタク意味を成さなくなりましたがw


 


 っで、狩りの成果です


     ←使用前


 


     ←使用後


 


 まぁ、一応は黒字だと思うのですが・・・・・・ 相場知らないんで、なんとも言えませんw


 


 って訳で、誰かが『ケミってポケモントレーナーだったんだぁ』っなんて、発言に少しナットクしつつ 今日はこの辺でオチマ〜


 


 ぇ?なぜ『ポケモントレーナー』かって・・・・・? 出てるじゃないですか?『オニドリル』&『ピジョン』(←?)がね!。0(私だけ?


 


 ま・・・・まぁ・・・・・


 


 のし

いあ、昨日の記事は失礼しましたw


 まぁ、そんなことにもメゲズ久しぶり?に『テイカ〜』の育成過程です。。0(興味あろうが、なかろうが、まぁ、楽しんでいただけるといいなぁ? あ!興味ない人が楽しめはしないか?


 


 まぁ、以前言ったとおり『テイカ〜』は、PT組む気がないのでjob40になると共に『マスター』に会いに行きました↓


なにやら、イロイロ試験があるみたいですね・・・・・・。0(もう5回目だったかなぁ、この転職試験・・・・・


 


 


 っで、まず会いに言ったのが『地下牢の苦しむ人』・・・・・っで、言われたのが↓のセリフ



『めずらしい・・・・』って このセリフ読む度に、悲しくなるのは私だけなのでしょうか? 


 


 まぁ、やっぱりそれでもメゲナイ鈍足の中の人は『大聖堂のお姉さま』に会いに行きました↓



まぁ、この人のクイズが私は何度やっても70点な訳で・・・・・ いつもここでツッカエルンデスヨ・・・・・ そんな事より、私は。0(『パラディンがこの人みたいな格好だったらなぁ』って、見る度に思ってます←現在進行形


 



 やっとこさ、クイズをクリアしたら次は戦闘試験です これは楽勝でしたねぇ〜(『ランナ〜』←メイン(1st)キャラのお古&使いまわしがあるのでw)


 


 ついに戻ってきました!我らが『マスター』の下へ♪


 


 っで、会話したらサッソク↓


 


 おめでとう『テイカ〜』アナタはこれからの人生、桃木オンラインになるだろうけれど、頑張って稼いできてね


 


 ってな感じで、無事転職することが出来ました。


 


 ちなみに、使った費用(アイテム)は


     ミルク( 20z )→500個


     レモン(300z)→1,000個


     白ポ (950z)→200個


 えーっと、約・・・・・・・500kzくらい?で、収入の方なんですが・・・・・なんと! 姉貴cが出て2.5m(2,500,000z)で売れたのでまぁ、単純に大黒字です♪ まぁ、無欲の勝利ですかねw


 


 って訳で、この辺で『テイカ〜』の育成過程は終わりでしょうかね。


 


 であ、ここでオチマ〜。0(今日は、キチンとうpされてるか確認しなきゃね


 


 


 のし


 

実家に帰ってしたこと。

 さて、今回私が実家に帰った理由なのですが・・・・・。0(え?ドウデモいい・・・・・? ま・・・・・まぁ、聞いてクラタイ) 車を下見に行ったのですよ♪ 中古車なんですがねw


 


 まぁ、↑は口実で、実は友達との飲み会がメインだった訳でw


 


 大体、5時集合で開店と同時に入店!その後12時まで飲み続けました! まぁ、ざっと・・・・・・7時間くらい?。0(いあ〜、頑張ったねぇw 店員さんのシフト変わって、『さっきまで来てた人来なくなったねぇ』っなんて凄いこと話てました


 


 っで、二次会です♪ 近場にカラオケ屋があるのでそこに移動、とりあえず3時間で入室するも、『終電も終わってるし、3時半終了はイロイロ面倒だろう』って事で、最初のオーダーを頼むと同時に、『閉店まで延長で(5時)』w 結局5時間、隙間なく歌い続けましたね


 


 ちなみに、今日に記事はノーパソを持参していた友人のIBMを借りて、うp&実況的なモノになりまして・・・・・ まぁ、最初の記事が飲み会中、次の記事がカラオケ撤収後の松屋で書き上げているため、時間的ずれがあるね? 。0(まぁ、その辺はノリとイキオイで乗り切ってください。)


 


 まぁ、今日もこんなもんで落ちますかねw


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
