

臨時デビウ


 さて、久々の臨時デビウ


 


 まぁ、休みの日は臨時メインにして行こうと思ってますねw。0(まぁ、仕事の日はソロ兄貴なんでしょうがw


 


 っで、看板に引き続き↓



ってことで、お見事ですなぁ・・・・・・


 


 監獄臨時はそれなりにこなしてますが、午前中で空いてたとはいえココまでのMHは初めてですw。0(それでも、死人はホトンドでなかったですがw


 


 つくづく、アスムって凄いですね。


 


 まぁ、ソレは置いといてw、当分は特化武器の充実&プレイヤースキルの向上に努めようかなぁっと、思ったり思わなかったり。0(特化ないと、盾チェーンのダメがショッパイのよ


 


 ってことで、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし


あ〜にき〜・・・・・


 さて、軽やかな兄貴に追いかけられました


 


 いあ〜、兄貴のくせにハヤイハヤイ・・・・・


 


 速度うp+ぺこ乗りなのに、魔法&弓で足止められて、その間に追いつかれて、タコ殴りの刑でしたわ。


 


 っで、何でこんなことになったかというと、↓のような状況で(人はもっと少なかったですがw)



 西兄貴から帰還後に兄貴道がハイプリさん叩いてたんで、タゲとってマップの真ん中当たりまで引っ張って、コトキレタ訳なのですw


 


 っでまぁ、LK様が倒してくれた後で狩りも一段落してマッタリしてたら、おもろいモノが出現w



 看板通り、こんなとこで露天ってw


 


 ってことで(←どんなことだw)、今日は臨時広場で落ちながら更新していますが・・・・・


 


 相変わらず拾われないなぁ・・・・・


 


 っなので、今日は少しフテクサレナガラオチマ〜


 


 のし

ハイレベルシューズ49M!


 さて、念願のハイレベルシューズか?


 


 な〜んて思ったら、・・・・・


 


 いあ?まぁ、ハイレベル系のものが49mってオカシイなぁっとは思ったんですよ そしたらまぁ、案の定ですわ・・・・・


 


 そうですね?また、野鳥です・・・・・


 


 コノ野鳥は、いったいいつになったら絶滅するのでしょうか?


 


 〔 求>黒鷺 〕


 


 って看板でも、出してみましょうか・・・・・


 


 今回は、49mと私では手が届かない額だったので、何とか無事でしたが、皆さん、買い物をするときはよく現物を確かめるようにしましょうね?。0(特に、私のような、思いつきの行き当たりばったりな人や、衝動買いが癖な人はね


 


 そんなことを言っている私は、欲しいものがあっても、もっと安いモノがないか探してたり、シミュってたりしてる間に、露天がしまったり、誰かに買われたりしてしまうわけですがね?


 


 ってことで、今回の記事は『相変わらず減らない白鷺に、注意しましょう』って事でした


 


 えぇ〜・・・・・白と黒あってますでしょうか?っなあ〜んて考えながら、今日もオチマ〜


 


 のし

ダメダメですなぁ

 さて、飲み会帰りです


 


 


 


 いあいあwまだ寝ませんがw。0(昨日の停電した分の更新記事がマダだし、今日の分もマダですしね


 


 まぁ、相変わらず飲み会帰りだと微妙に短い上に、思考能力も割りと低下気味なので、後で読み返しても『何が書きたかったのやら?』って事が多い訳ですが。今日もそんな例に漏れなく、結構いい感じに酔ってます。


 


 ってな感じで、2日連続で時間操作をする羽目になりました・・・・・


 


 っまぁ、こんなブログでも『読んでるよ〜』って言って下さる方がごく稀に居ますので、形だけでも(←サッソク逃げ口上ナ訳でw)毎日更新を頑張っていますw


 


 ふむ〜、今日はROで競うにないなぁ・・・・・


 


 ってことで、露天見てオチマ〜。0(あ・・・・・もしかしなくても、看板なし2日連続だ・・・・・ まぁ、許してください?明日はガンバリマすから?←ハテナはいらないだろうw)


 


 のし

ぎゃ〜

 さて、引越しして初めて停電に遭いました


 


 まぁ、PC*2+扇風機+電気ポット+炊飯器etcを同時に使えばブレーカーも落ちますワナ?


 


 ってな訳で、更新が途絶したのは私のせいではなく多すぎた電力消費のせいって事で、今回も。0(『も』か!)時間操作をするパワープレイに出させていただきました。


 


 ふむ〜、まぁ次の記事をよめば解ると思うので今日はこの辺でオチマ〜。0(結構、回ってます


 


 のし

何気に転生初PT


 さて、転生して初めてPT組みました♪。0(まぁ、Gのマスタなのですがね?


 


 っで、ペノに誘ったら『臨時無いから行くか』ってことになった訳なのです。0(相変わらず、行き当たりばったりな私のRO人生w


 


 ッてことで、サッソク↓



ッほいw


いや〜・・・・・8kですかw 1確ですあぁ♪


 


 癖になりそうな1確狩りなのですが、まぁ・・・・・飽きも早そうな気がなんとなく・・・・・


 


 ってな感じで、一応ステもホボ完成し残りはVITに振って献身街道まっしぐらですわ。。0(また、落ちても拾われない日々が・・・・・


 


 っまぁ、そんなことはさて置き眠くなったので今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

転職>転職


 さて、先日転職しましがw


 


 今日も転職しました!


 


 っまぁ、転職に際しイロイロ問題も起こりました・・・・・↓



ってことで、ユミルの心臓からヴぁルキリーの居る神殿まで行こうとしたら、反応がありません・・・・? っで、転生2次の先輩である『マサ』に聞いてみると・・・・・


 


 ッと言われたので、改めてユミルの書を読みにw↓



ってな事で、神殿までたどり着いたらトットト転職w


 


 まぁ、神殿のパラディン様と話しただけで転職だったんで、個人的にはモウ一味欲しかったなぁっとw


 


 ってな感じで、今日はパラディンとなった『鈍足ランナ〜』は、西兄貴にてシールドチェーンを覚えるべく、バッシュバッシュバッシュ!


 


 まぁ、明日になったらチェーンのSSを乗せられると思いますよ


 


 ッてことで、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

転生>転職


 さて、昨日はイロイロと事情がありましたがw 。0(まぁ、まだウィスキーの匂いが残っていたり、いなかったり・・・・・


 


 そうそう、シッカリだまされましたよw。0(見事に話しかけようとして、あ!っと思ったのでしたw〔看板より〕)


 


 っで↑の事はさて置き、発光から転生を昨日書いたので、今日はその補足と、転職(ハイ剣士)までを書こうかなぁ


 


 ッてことで、転生後最初に使ったスキル↓



まぁ、お約束ですかねw


 


 そして、転生後初めて、私の手にかかったモンスターが↓



コッチもまぁ、お約束? ッちなみに、私は臨時広場でポリンを釣ってもらい、発光しました♪。0(SS取り忘れたがね


 


 んで、倉庫が開かず友達に頼んでアイテム移動したり、エモ出せなくて会話が面倒だったり。0(うんうんッのエモがあんなに大事だなんて、気づいてなかったw


 


 ッてことで、無事ハイ剣士に転職できました



↑うわ〜、酔っ払って編集するとこうなるのかぁw。0(消し方荒いなぁw


 


 そんな訳で、『今日はメデタク転職も出来たし、ある程度狩ってオチマ〜』って昨日の下書きで書いてありましたw


 


 であ、改めてwオッチマ〜


 


 のし

発光>転生


 まぁ、今日は時間が無い上に、送別会でかなり酔っているため、明日に移行します・・・・・


 


 ッてことで、明日中にパラになる予定でっす74


 


 今日は、限界っぽいのでここにて・・・・・


 


 のし

は〜い、誘惑に負けですw


 さて、今日で発光できますの♪


 


 ってか、今すぐ発光できますの♪



いあ〜・・・・・苦労してたよ〜w


今日の狩りの3分の一は調整に費やしましたw


 


 っで、発光式なのですが・・・・・


 


 ヤリマセンよ?


 


 まぁ、適度にポリン(1匹でおk)で発光しようかとw。0(誰かに釣ってもらってねw


 


 ッてことで、今度からは『真・鈍足ランナ〜』ッとして、生まれ変わります。0(転生かぁ・・・・やり方調べないと・・・・・


 


 っまぁ、発光しても、近日中に転生するかどうかは、解りませんが?


 


 ッてことで、今日はこの辺で落ちますか。0(狩りも一段落、ROも一段落


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
