

ぱんだ?


 さて、今日は初めてタナトス8Fへ出陣ですw


 


 まぁ、7Fが混んでたからってだけですがw


 


 っで、早速↓ですねw



これが、噂の「パンダ」らしいですよ?。0(まぁ、確かにパンダですな・・・・・


 


 っで、ヤッパリこうなる訳で↓



いあまぁね・・・・・


遠距離攻撃だって知らなかったんですよ・・・・・


見事に1.4kダメ浴びて逝きましたわ。。0(献身もしてたしねw


 


 って感じで、今日はマッタリ狩りました♪。0(会話多かったから、時間経つの早かったなぁw


 


 っで、清算です↓



なにやら、料理本Lv7と9が出たらしく、今回の収入は一人450kくらい♪


 


 いあ〜、タナトス行くようになってからお金溜まるなぁ♪。0(まぁ、ピンキリですがね


 


 であ、今日はコレにてオチマ〜


 


 のし


遊>タナトス7♪


 さて、今日は初めて?自分でタナトスチャットを立てましたw


 


 ちょっと緊張しつつも、22時からのボシウだったので期待していませんでしたが・・・・・


 


 いあ〜、集まりましたよ6人くらい



クリエさん・ハイプリさんはチャットに入ってくれて、残りのLK・スナ・ハイプリさんは、サンザンお世話になってる「ごつミノの教授」(←なんか、変な書き方だw)が誘ってクレタっぽいですw


 


 っで、狩り風景↓



しぐまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


アシデモ凄ぉぉぉぉぉぉぉぉい


なるほど、「クリエいれば、チャンプ居なくても」って言った意味が解りました。0(まぁその分、消費が酷いらしいですが・・・・・・ゼニーの


 


 っで、清算



残念ながら、大したレアもなかったのですが、そこは「遊」でボシウした仲間たち、全然気になりませんでした。0(私だけかも知れませんが・・・・・


 


 っで、その後GメンバのHL習得に付き合ったり、広場で新たな盾パラさんと知り合ったりと(↓)イロイロありました♪



 


 まぁ、会話してましたよ1時間くらいね!


 


 ってことで、今日は結構早く更新できましたね。0(昼の12時ってwwww


 


 であ、今回もこの辺でオチマ〜


 


 のし

お祭り!ひゃほ〜ぃw


 さて、今日は明け方まで楽しみました。


 え?何をかって?↓です♪



ッほい♪ お祭りですねえぇw


 


 まぁ、枝を折ってたLK様が居たので観戦してたら、我がブログの読者様(アサX様)が、なんと枝を20本くれたんで、勢いに任せてポキッとw。0(まぁ、この時点でタイシテ当りも無く出てきたのは良くてデリータだったりするので、省きますがw


 


 っで、周りで観戦してた皆さんがなんかお祭りっぽい雰囲気になってたところに、誰かの『ソロソロ、アモン湧くよw』っの一言w。0(火に油ってこのことかぁw


 


 っで皆そろって、ピラに突撃w↓



はやっ! アサシンが多い上に(半分くらい)『バーサクPP』+『FAR(フル アドレナリン ラッシュ)』(←ファ〜じゃないw)で、ASPD187超えのアサシンが数名w。0(そら、このSSにもなるわぃなw


 


 もう、早くってダメ表示でMOB見えないしw。0(ちなみにAマミです。)


 


 っで、アモンですが発見前に場所変えちゃったんで解りません。0(やってみたかったんだけれどなぁw


 


 ッてことで、こゆこともチョコチョコやってるので楽しいROライフ満喫中ですw


 


 であ、今回もこの辺でオチマ〜


 


 のし

寝落ちです。


 さて、今日は早く帰れたんで早速臨時広場へ♪


 


 ってことで、落ちてましたよw


 


 えぇ、爆睡です!


 


 チャットに入ってくれた方、申し訳ありませんでしたあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・・・


 


 ・・・・・・・3人だけだったんですが。。0(4時間近くで3人って・・・・・


 


 で、おきたら↓にこんな光景がw



以前あった、ひまわりとは違う人がやったみたいですが、ヤッパリコレだけ集まったかぁ


 


 スマイルマスク持ってればなぁ・・・・・


 


 って感じで、見事4時間くらいチャット開いたまま寝てたので微妙なテンションのままオチマ〜


 


 のし

2倍だってさ?


 さて、巻き戻しの救済で、今日から明日までイロンナノガ2倍みたいですね?


 


 まぁ、友人曰く



『ラグりも2倍、不快感も2倍、効率悪さも人が多くて2倍』


らしいですね。


 


 まぁ、そんなことは私には関係なく(だって、7時過ぎまで仕事でしたし)ドウでも良いんで、あえてスルーでw


 


 っで↑の例に漏れず、2倍ってことで西兄貴でLv上げようか、関係なく臨時に行こうか、広場を見てから決めようと思いいって見たところ・・・・・・。0(人(臨時)!すくなぁぁぁぁぁ・・・・・


 


 って感じで、結局ソロにも行く気が消えうせまして、友達とだべってたりしてましたら、タナトスに誘われまして・・・・・


 


 いや?タナトス好きですよ?


 


 ただ、最初の苦い思い出がなぁ・・・・・


 


 まぁ、せっかく誘われたんだしってことで行ってきました↓



っほい♪


まぁ、結構湧いた後でマッタリしてたトコデSS撮ってみましたw え?狩り中はどうしたって?SSなんて撮ってられません、他の人の立ち回りを観察して、自分のものにしようとある意味必死ですw


 


 っで清算。



収穫は、シューズ・マント・リング・Lv8料理本だったみたいですよ?。0(まぁ、ドレも私には手が出ませんが・・・・・


 


 っで清算結果です↓



しぐまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ケタ間違ってません!ホントニコレだけ貰えたのです!。0(8人でコレだけの額だからなぁ タナって凄いですね


 


 ってことで、じょbも上がり献身のLvが5になりましたとさ。


 


 じゃ、今日はタナトスでもヤッパリ私はヘチャレだったことが判明した。0(←他でヘチャイんだから、とうぜんだろw)ので、オチマ〜


 


 のし


 

ゲフェニア!ゲフェニア!!げふぇにぁぁぁぁぁぁぁぁwww


 さて、2時間落ちてました・・・・・


 


 よしっ!寝ようっ!っと思ったら、ポーンと窓を叩く音♪。0(いあ、正直ビックリしたw


 


 で、教授・ハイプリ・献身(私)・弓BB(マサ)っで、冗談半分に言った「ゲフェニア」に狩場が決定w。0(まぁ、マサが開けたみたいだしね


 


 ってことで、wizさんなしのカルテット。0(wizなしカルテットは久しぃなぁ)↓



 


 っで、献身の被ダメ肩代わりと、BBの殲滅力で、湧き方次第ではコレでも結構かれることが判明w


 


まぁ、↓みたいなことになったら



こうなりますわぃなw



ってことで、1時間かっても血騎士には会わず、絶えず深淵様とミニデモ、バイオリー等を叩いてましたとさw


 


 いあ〜、新パッチで廃れたとはいえヤッパリマダマダ楽しい狩場だした・・・・・っと思いマス


 


 え?明日は巻き戻しの救済で経験値2倍だって?


 


 関係ないです、だって仕事ですし・・・・・


 


 であ、今回はコレにてオチマ〜


 


 のし

騎士団!騎士団!!きしだぁぁぁぁあん!!!


 さて、騎士団に行ってきましたよぉ〜♪


 


 私の大好きな『深淵の騎士』様がいらっしゃる騎士団ですw


 


 まぁ、さっそくご覧下さい↓



っほい、2Fに入ってほぼ最初の戦闘が血騎士様でした・・・・・


 


いや〜・・・・、まぁ献身てこんな時にしか役立てない分ガンバリマしたよw


 


 っで、次が↓



っほほい、魔剣です。


被ダメ自体はタイシテ怖くないんですが・・・・・


やっぱり、私のチェーンは当りませんでした・・・・・


 


 まぁ、ソンナコンナデ約1.5時間ほど騎士団をフラフラ散策


魔剣と3〜5回遭遇したり、『キメラと会えばコンプだw』とか言ったり、血騎士に2回襲われたり、深淵様が足元湧きして、即行飛ばれたりw


 


 ってな感じで、かなり楽しむことが出来た騎士団なのでしたw


 


 え?大好きって言ってた割には深淵様のSSがない?


 


 だって、結構湧くから後でいいやと思って先に延ばしてたら、もう上がる時間にw。0(まぁ、ソンナ段取りの悪さが私らしいw


 


 じゃ、今日はこんなもんでスッキリサクッとオチマ〜


 


 のし

大人数だいすきぃw


 さて、今日はお休みだったので1日広場に落ちてましたw


 


 まぁ、拾われたのなんて2〜3回位なモンですが・・・・・


 


 さてさて、そんなことで腐ってないで今日の臨時です↓



っはい、タナトス6↓臨時です♪


このPTは・・・・・そうですねぇ2時間くらい狩りましたかな?


いあ〜、大人数は昔っカラ大好きなので、楽しくて楽しくてw


丁度、お昼ってことでこのPTは解散だったかな?。0(覚えてナイヤw


 


 っで、2回目のタナトス↓



いあ〜多いですねぇ〜♪


なんて言うか、支援(マニピとかエンジュラスの時の効果音の音割れが、いい感じなのですよw


 


 って感じで、大人数で効率度外視的な狩りが改めて大好きだということを再確認した1日でしたとさw。0(まぁ、中の人もお祭り大好きだし


 


 であ、今日は臨時も割りと満足したし、久しぶりに時間操作もしなくておkっぽいので(←ソレが当たり前でしょうが!)、この辺でオチマ〜


 


 のし


 


[追記]


 看板ですが、死体が突然現れたのですよw。0(なにやら、『某転生スキル使用中にアイテムが使えるので、やってみたw』っとのこと、 正直驚きましたw


 名前が出てるけれど、自分のブログでも出してるから編集しなくていいで祖?

深夜発〜早朝行き


 さて、明日はお休みなのです♪


 


 っと言う事は、遅くまでRO出来る訳でw


 


 そんなことはさて置き、今日は以前『ごつミノ』で知り合った教授さんが、タナトス(7↑)に誘ってくれたので、かなり不安を抱えながらついて行きました・・・・・



 


 まぁ案の定、初ダンジョン&初献身(まぁ、以前にもやったことはあるけれど、その時はお遊び程度


 


 軽く緊張してた私は、PCの機嫌と平行して、他の人たちの立ち回りの見事さに凹んでいくw


 


 SS?あぁ、あることはありますが、ちょっとイロイロあるので載せませんw。0(見るたびに、ブルーデーだぉ


 


 っで、タナ終了後広場でまた落ちる私w


 


 ウィズ&プリさんに誘われ、監獄へ↓



っで、私が『フェンダークのジジジジ・・・・・・が眠気を誘う』って言ったら、場所を変えてくれましたw。0(ホント、わがままでスミマセン


 


 っで、一時清算をして今度は亀島へ!


 


 まぁ、クエをやってないって言ったら、手伝ってくれましたっとw。0(何から何まで・・・・・・・ホント、スミマセン


 


 っで↓なのですがw



いあ〜結局は、私の寝落ちが原因で解散ってことに・・・・・


。0(エンジュラスで、2回起こされたwwwww


 


 それでも、また今度って言って友達登録までしてくれたプリさん、アリガトウ♪


 


 ってことで今日は、21時〜4時まで狩ってましたっとw


 


 であ今回はコレにて、PT楽しいなぁ〜 なんて、改めて思いながらオチマ〜


 


 のし

1.5倍ももう終わりw


 今日はGが賑やかでした


 


 Lvも81に上がったし、私もソロソロPTプレイが恋しくなったので広場に移動しようと思ったら、Gの鳥さんが@5%で71との事w さくっと、オットーに行って、丁度Lvが上がったところでGマスタ登場w


 


 っで、少しだべった後で『どっか行こう』っと言い出す私w


 


 って感じで、初の?G狩り?に行きましたよw



短時間でしたが、面白かったぉ〜


 


 で。狩り後マスタが「次の日が休み」だと判明! 半ば強引に狩りに誘うw


 


 そこへ、丁度ログインしてきた某『ルーさん』を加え、トリオで二ブルへ♪



ピアースすご〜・・・・・。0(ウラヤマシクナンテナイデスヨ?ホントデスヨ?


 


 まぁ、コッチも短時間だったのですがヤハリ割と気心の知れた仲。0(だと思う)なので、サクサクと狩れました。0(まぁ、ニブル自体がかなり込んでて・・・・・(略)


 


 ってことで、今日は久々のPTで面白かったので、満足してオチマ〜


 


 のし


 

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
205位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
