

とりっく・おあ・とりぃと


 さて、なにやらカボチャが大流行ですね?


 


 まず、ログインしてビックリ


 


 なんか、臨時広場がやけに明るく見えるw。0(ってか、全体的に黄色とかオレンジが目立つ



 


 っで、ボ〜っとしてたら↓でコウモリ?が飛び出す始末・・・・・。0(ここでもまたビックリ



ソレもそのはず、ダイタイの人が頭にカボチャを乗せてました


 


 っで、今日は何の日かと思えば、ハロウィンだったのですねw


 


 ん〜、このカボチャどうやって手に入れるんだろう・・・・・。0(チョッチ欲しいな♪


 


 っで、今日は久しぶりにタナトスへ。


 


 まぁ、狩りは特に書くことも無いのでスルーしますが、途中でこんなの出てきました↓



珍しいのかな?っと思いきやシツコイくらい湧きますねw


 


 まぁ、そんな訳で自分のPスキルが目に見えて低下していることに嘆きながら、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし


事故多発、要注意!


 さて、引き続きオットーなのですが・・・・・


 


 ん〜


 


 痛いです・・・・・


 


 1発800位食らいます・・・・・。0(ちなみに、MHPは3k弱


 


 そりゃ〜、囲まれたら1k以上HP残ってても↓ですわ・・・・・



 


 そんな訳で、気分転換にGの商人さんの露天習得に協力してきました♪


 


 ん〜、やっぱり会話しながらの狩りは。0(まぁ、壁ですがw)楽しいもんですなぁw



 


 知らないうちに、1時回ってました・・・・・。0(明日も仕事なのに


 


 ちなみにPCの前で、3時間位爆睡してたんですがね?


 


 って訳で、変な体制で寝てたんで首やら腰やらがやたらと痛いんで、この辺でオチマ〜


 


 のし


 

カタールか2刀か


 さて、悩んでいます


 


 ん〜・・・・・


 


 我が2ndキャラのアサ子も事なのですが・・・・・


 


 今のところ、カタールか2刀かどっちでもできそうなステなのです。0(人はソレを、スイッチ型と呼ぶw


 


 まぁ、一応Lvはさっき70になりましたよ?


 


 それにしても微妙なステなのですわw。0(まぁ、悩むのも楽しいとは思うのですが♪


     


↑支援NPC使用後(この後にStrを60に上げました)


 


 とりあえず、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし


 


 


 

頑張れアサ子


 さて、今日も土星です


 


 そんな訳で、多いんですよ・・・・・・・


 


 なにがって?


 


 養殖PTが


 


 まぁ、そんなことは大して気にはなりません。0(まぁ、5匹以上溜め込んでるPT見ると、チョッチ気にはなりますが


 


 何よりの土星での問題点は、カマキリなのですね


 


 いあ〜・・・・・・


 


 タダでさえ土星の95%回避ギリギリのFleeしかないのに、3匹とか湧いたり、擦られたりしたら一気にHP減りますしねw


 


 まぁ、オットーに行けるようになるまではココかなぁ?。0(籠もるのは慣れてるからいいですけれどね


 


 ん〜・・・・・・SSが少ないなぁ


 


 まぁ、その辺はご愛嬌w


 


 じゃ、この辺でオチマ〜


 


 のし

アサ子♪


 さて、アサシンですwカタールですw速い感じがしますw


 


 っで、Fleeが195になったのでとりあえず試しに土星へ♪


 


 まぁ、Dex足りないから当らないだろうなぁっと思ってたら、それほどでもなく。0(とは言え、結構赤いmissは目立ちましたがw)知らないうちにLv55に♪


 


 Lv55になって「爆炎のカタール」を始めとした各種属性カタールが装備できるようになり・・・・・・。0(いあまぁ、土星のみなんで爆炎だけで十分なのですがね?)狩場も広がりそうな予感


 


 まぁ、カタール装備したらヤッパリ↓かなっと思い、Lv10取っちゃいましたw



威力はマダマダ弱めですがね・・・・・おrz


 


 ん〜・・・・こうなったら、オットー95%回避まで土星オンリーだ!


 


 っな〜んて、思ってたり思ってなかったり


 


 であ今回はこの辺でオチマ〜


 


 のし

勘違いボーイ2

 さて、昨日の話しの補足とROの2ndキャラについてかな?


 


 そんな訳で、昨日の補足ですわ


 


 ん〜まずは、昨日の記事ですが


 


 キチンと本人の了承を得てUPしましたよ?。0(ってか、下書きすら協力してくれましたw


 


 っで、肝心の[彼と彼女のその後]なのですが・・・・・


 


 まぁ、様々な紆余曲折(意味が重複?)を経て、結局は勘違いって事でまるく収まったらしいです。


 


 いあ〜、そこにいたるまでの経緯は詳しく書くと長くなりすぎるんで・・・・・・。0(ってか、ナゼ私がその経緯を知っているのやら? おrz) 省きます


 


 ちなみに彼と彼女は、今もバカップル並みのアツアツ(死後?)です。0(なんか結局、籍も入れるみたいですよ?


 


 っで、この話はこの辺でオシマイ


 


 ↓からはROのお話です


 


っほい、無事アサシンに転職しました♪


 


 まぁ、現状報告って事でw


 


 ん〜・・・・長くなったんで、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

ん〜・・・・勘違いボーイについて

 さて、昨日の続きにしようとおもったのですがw


 


 ちっと、面白いことがリアルの方であったのでそっちを載せてみようと思います。


 


 ん〜・・・・・何から話そうかなw


 


 中学からの友人から、1年ぶり位に連絡がありましてw


 


 っで、話の内容は近々結婚するとの事♪


 


 素直に祝福の言葉をかけようとしたところで・・・・・



『でもなぁ・・・・・・・』


っとヘタレた発言


 


 なにやら、理由を聞いてみたところ[できちゃった婚]らしいのです


 


 ソレについての論議はさて置き、『まぁ、自己責任でしょう!』っと私の一言が飛んだところで。



『ん〜・・・・そうなんだけどさ?コッチもちゃんと責任は取るつもりではいたからさ。』


 


 っとココまではいいとして、友人からの衝撃の一言↓



『まぁ、自分の子ならいいんだよ・・・・・・』


 



っん?


 



まぁ、落ち着け?


 



ソレはつまり自分の子じゃないと?


 


 話を詳しく聞いてみると、ココ何ヶ月かはちゃんと処理をしていたらしく、[できる]ようなことはしていないらしいのですわ


 



じゃあ、なんで結婚なんて話になったのさ?


 


 当然の疑問ですよね?


 


 彼曰く、



『う〜ん・・・・・その時は、気が動転してて正常な判断ができなカッタっぽい』


『彼女から話された時点で、親に挨拶に行っちゃったしなぁ・・・・・』


 


 ん〜、どうやら彼の行動的な性格が、アダになってしまったミタイだなぁ・・・・・



いい奴で責任感も強く、割と人気者だったけど、相変わらず早とちりが多いなぁ


っで?後悔してるの?


『いや、ソレ言われると困るんだけど彼女のこともホントニ好きだからなぁ・・・・・・』


 


 その後イロイロ話して。0(2時間くらい)結局は



『ありがとう、こんな愚痴聞いてくれる奴が他に浮かばなかったからさ』


『ごめんね、手間かけて』


いや、私にはこのくらいしかできないしw


 ふむ、この後どうなるかは〔彼と、彼の彼女〕次第ですが、なにとぞ揉めませんように・・・・・


 


 ッて感じで、今日はこの辺にてオチマ〜


 。0(まぁ、ココの読者様も一生の問題は衝動的に決めないで、良く考えましょう?後悔しないように♪)


 


 のし

育成経過


 さて、以前の2ndキャラについてですが


 


 まぁ、何人かの友達は知っていると思いますが、結局初の2ndキャラはアサシン(二刀では無く、カタール)にしようと思いまして。


 


 まぁ、装備は『ランナ〜』のお下がりが流用できるんで、サクッといけるだろうと思ったら・・・・・・


 


 きのこ狩りが大変でw


 


 いあね?きのこはイッパイ生えてるんですが、得点になるキノコが落ちないこと落ちないこと・・・・・



 


 っでまぁ、友達とだべりながら狩ってたら知らないうちに50点近く溜まってたりしたんですがw


 


 で、転職したらアユタヤフィールドへ直行。0(全財産13k中11kが移動で消し飛ぶ・・・・・



 


 アソコはチッコイ動物で完全に統一されているんで、ストレス無く狩れるわけです♪。0(人も限りなく居ないしねw


 


 っで、メタリンの95%回避を確保したところで・・・・・・・・


 


 寝落ち


 


 ん〜・・・・アクティブMOV居なくて助かったw


 


 ッてことで、明日はメタリンについて書こうか考えながらオチマ〜


 


 のし

またいつの日か


 さて・・・・・・・・・・・・・・


 


 ん〜・・・・・・・・・・・


 


 あぁ〜・・・・・・・・・・・・・・


 


 最古の友人の一人、『あいり』さんが休止に入りました。


 


 中の人が、昔からの夢を叶えるべく前々から頑張っていたのは聞いていました。


 


 嬉しそうに自分の店を持つのが目標だと話していた時は、たとえお互い顔が見えないとしても、嬉しそうな顔が簡単に想像できそうなほどでした。


 


 その夢がマサに実現しようとしているらしく、ROにまで手が回らないらしいのです。


 


 正直、休止は寂しいですが自分の夢に向かって一生懸命な姿は格好いいと思います。


 


 いつか、また一緒に遊べる日を心からお待ちしています。


 


 私は、いつでもROにいますよ。

オキマリノパターンで・・・・・


 さて、最近はLvUPのパターンが決まってきた気がします


 


 まずは、タナトス臨時に入って90%くらいまで経験値を稼ぐ・・・・・。0(もちろんタナトスだけじゃないんですがw



 っで、ラスト10%位は一人で寂しくソロ兄貴・・・・・


 


 そして、誰にも祝われずLvUP・・・・・



 


 まぁ、良いんですけれどね?


 


 一人は寂しいよ・・・・・


 


 ↓のように賑やか過ぎるのもどうかと思いますがw


 拉致コワイ・・・・・


 


 ん〜・・・・・・


 


 こんな感じで成長を続ける『ランナ〜』なのですが・・・・


 


 ステがトテモスゴク面白いことになってきそうだw。0(まぁ、そんな所が私らしくてOKっとか満足していたり、していなかったりw


 


 ネタステ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 


 ってことで、オチマ〜


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
