

 今日はダメだ


 さて、最近涙もろいです・・・・・


 


 小説読んではウルウルし。


 


 映画を見てはウルウルし。


 


 挙句の果てには、ゲームやアニメ・・・・・・・最近ではアレですね。足の小指を扉の角に当て大泣きしました(最後のは落ちですね?・・・・・自分でフォロー入れてみる)


 


 何が言いたいのかというと、特に何があるわけではなく・・・・・


 


 まぁ、今日は特にUPするほどのこともなかったのでこの辺でオチマ〜


 


 のし


コレはいったい?・・・・・2


 さて、昨日の記事の悪化版です・・・・・


 


 看板参照。


 


 こうなるとPCの電源切るしかなくなります・・・・・


 


 ン〜、PC変えたほうがいいのですかねぇ


 


 コレがマタ、結構なストレスになったりならなかったり・・・・・・


 


 ガンホーに連絡したら、「あんたのシステムには異常ないから、火壁切れ!」の一言・・・・・・そんなこともう試したっての・・・・・・・


 


 助けてクダサイ〜と世界の中心で叫んでみたい。


 


 ンな感じで今日はオチマ〜


 


 のし。

コレはいったい?


 さて、とんでもない事態ですか?


 


 看板参照です。


 


 困っています。


 


 ン〜、RO終了させればこの事態は解消されるんですが・・・・・


 


 まぁ、知ってる人も多いと思いますが、私が画面移動の際良く落ちるのは、このせいなんですよ。


 


 画面移動で、こうなった場合はリログで何とかなりますが・・・・・。0(リログの時の選択が出てこないんで結局RO再起動になりますがね)


 



↑コレで終了/cc/ゲームに戻るの選択肢が出ている・・・・・ハズ


 PC詳しい人・・・・・・どうしてこうなるか助けてクダサイ・・・・・


 


 そんな訳で、この辺でオチマ〜

あうち・・・・・3


 さて、連続投稿3回目・・・・・


 


 そろそろ、何があったか割と忘れがちなお年頃です・・・・・


 


 まぁ、昨日書いたと通り(まぁ、時間的には数分後?)属性石の収集率でも考えてみますかね。


 


 


  ←看板より引用


 


 そんな訳で、羽が300位の時に風石が55個だったはずで、更に覚醒Pは10個もって行ったハズなので、タブン狩り時間は3,5時間。


 


 ん〜、ダイタイ4分に1個位のペース?ナカナカ高収集な感じ?


 


 まぁ、効率計算はあんまり得意じゃないんで適当ですがね。


 


 んじゃ、属性石も結構溜まったんで、またオットーにでも戻りますかね・・・・・


 


 ではこの辺でオチマ〜


 


 のし

あうち・・・・・2


 さて、昨日の記事(まぁ、時間的には数分前なんですがね)の看板についての補足です。


 


 まずは何故、オットー海岸を離れてこんな草と鳥しか居ない辺境の地に赴いたかというとですね・・・・・


 


 単純に、自己付加で使うための属性石が切れてしまったんですよ・・・・・・


 


 火とか水の属性石なら露天でたまに売ってるんで、苦労はしないんですれどね。0(付加屋でも、すぐ集まりマスし)


 


 で、そんな訳で風石(ウインドオブ何とか・・・・・)を集めるために、来た訳ですわ。


 


 その収集率やイカに!


 


 結果は数分後!(もはや開き直り!まぁ、日付は細工しますがね。)


 


 であ、この辺でオチマ〜


 


 

あうち・・・・・


 さて、どうしたもんか・・・・・


 


 ん〜、忙しさにかまけて更新できてませんでしたね


 


 まぁ、5日間分マトメテ書くんで一気に読むなり、無視してドウでもいイッカと思うなり・・・・・・


 


 イツモのことなんで、気にする人も少ないかもですがね!


 


 そんな訳で、今回は言い訳「序章」と言う事でこの辺でオチマ〜


 


 のし

ひぃひぃ言ってます


 さて、なんか微妙な感じです。


 


 ん〜・・・・・


 


 前衛ばっかやってたから、不思議な感じです。


 


 ハマりそうな、ハマらなそうな・・・・・


 


 まぁ、ハマらないように適当にやりますが・・・・・


 


 なんか、2日で転職してしまいそうです。


 


 って、してしまいましたが。


 


 この先どうなるのやら・・・・・・


 


 ま、この辺でオチマ〜


 


 のし

う〜む


 さて、昨日のマジ男の事ですの。


 


 いあ〜・・・・・


 


 まぁ、アレですね?


 


 育つのハヤッ!


 


 ってのが感想ですわ


 


 なんか、1日でもうジオグラファーまで行ってしまいましたとさ


 


 そんな訳で、この子は自己付加が目的なんで40転職でいいかななんて思いながら、ポチポチ火であぶってます。


 


 そんな訳で、今日はオチマ〜


 


 のし

そんな感じで


 さて、そんな訳でノビやってました。


 


 まぁ、ノビなんてホトンドSSとって無いんでその辺はカツアイ


 


 っで、何になったかというと・・・・・


 


 まぁ、看板のとうりですな。


 


 初めての魔法キャラなので育て方が今一つ解りにくいです・・・・


 


 まぁ、その内慣れるでしょうね


 


 そんな訳で、今日はこの子の育成にこの辺でオチマ〜


 


 のし

もうそんな時期ですか。


 さて、変態サンタの時期ですね


 


 まぁ、このサンタが何をしてくれるのかは私は知りませんが・・・・・


 


 そんなこんなで、おかげ様でナントカわがアサ子もLv79になりまして、まぁだからなんだって言われたら何でも無いんですがね?


 


 で、そんなことはさて置き・・・・・


 


 オットー飽きたので、別の事やってみることにしました。


 


  って訳で、明日はもしかしたら新しい子が紹介されるかもです。


 


 じゃ、今日はノービスやるんでこの辺でオチマ〜


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
517位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
