

おしさしぶりです?

 さて、いよいよ明日から出張です。


 


 聞いた話によるとウィークリーマンションったヤツを借りてくれてるらしいので、まぁ、生活には不自由はしなさそうな予感です。


 


 それはあくまで、衣食住の問題であって趣味などの息抜き的なことから見てみると、ヤッパリネットやROのない生活が2週間続くと思うと、少々憂鬱な感じです・・・・・


 


 まぁ、近場にネカフェがあればそこに行くんだろうなぁ。0(休みの日はね)


 


 っでは、そんな感じでもしかしたら2週間あえなくなるかもしれませんが、私のことは忘れないでください?


 


 じゃ、近所にネカフェがあることを祈りながら今日はオチマ〜


 


 ちなみに、夜勤になるらしいので繋がるとしても早朝〜昼位までなきがしますよ。


 


 では、あらためて


 


 のし


ヴィヴァ!エムエムオ〜

 さて、MMOと言うからにはヤハリ他の人とのつながりは大切だと思うデスよ


 


 そんな訳で、以前書いたとおり約二ヶ月ぶりに臨時広場に落下してみたところ・・・・・


 


 ・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 拾われません。


 


 なぜでしょう?


 


 アレですか?私、晒されてますか?「皆、拾うな!」って噂でも立ってるんでしょうか?


 


 そんなことを考えてしまうくらい、拾われません・・・・・


 


 まぁ、そんな感じで自分から拾うほどの度胸もナク・・・・・


 


 で、結局は人が来るまでボ〜ッとしてると・・・・・


 


 ROが終了・・・・・


 


 ん?


 


 ん〜?


 


 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?


 


 なんか、RO5分くらい動かさないと勝手に終了するんですが?


 


 何故でしょう?


 


 露天放置も、落ちも出来ないって・・・・・


 


 どうしたもんかなぁ・・・・・


 


 いろんな意味で、悲しくなってきますよ・・・・・


 


 そんな事はさて置き、アサ子用の気分転換に「中型黒蛇ジュル」を作りました・・・・・


 


 まぁ、それだけなんですが。


 


 む〜


 


 なんか収拾がつかなくなってきたんで、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

またかぁ・・・・・

 さて、また緊急メンテですね


 


 なんで人が休みの日に限って、こうメンテが続くんでしょう?


 


 まぁ、正直今日はあんまりやる気がなかったんで構いませんがね


 


 そんな事はさて置き、先日「ようつべ」で「ラグナロクのアニメ」を見ました。


 


 だからんアンだって話なんですが・・・・


 


 まぁ、単刀直入に言えば


 


 「うは〜、PT組みたくなってきたぁ!」


 


 ってことですね。


 


 ん〜、仲間と一緒に旅をするなんて事は、2ヶ月近くやってないんで正直かなり不安ですがね


 


 オソラクは今日当たりから、広場に落ちると思うんでLv86前後の暇人は拾ってあげてください。


 


 もしかしたらタナ臨かもしれないし、ただ落ちてるだけかもしれません


 


 じゃ、メンテ終了までの2時間暇なんで、また「ようつべ」でなんかDLでもしてますかね・・・・・


 


 そいじゃ、そんな感じで今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

やられたぁ〜

 さて、またガンホウにやられました


 


 緊急メンテって・・・・・


 


 いあまぁ、想像はしてましたがね?


 


 それでも、19時半からもう3時間ですよ?


 


 いくらなんでも長すぎやしませんか?


 


 ん〜・・・・・


 


 今日は、RO出来ないかなぁ・・・・


 


 む〜・・・・・出来ないとわかるとやりたくなるのは人情ってモンでしょう


 


 そんな訳で今日はもしかしたら、「あいり」さんに会えるくらいまでせつぞくするかもしれないし、しないかもしれないです


 


 ナ訳で、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

おいしいもの

 さて、出張のことは以前チラッと書いたと思いますが。


 


 いあ〜、ナニブン21年の人生で箱根の山を越えたことが無いので、あっち側に何があるやら・・・・・


 


 東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道っと行ったことがあるのはその辺くらいですかなぁ。0(まぁ、冠婚葬祭は除くとして)


 


 あぁ、修学旅行が京都だったから、それ含めれば1回だけ箱根以西に行ったことになるのか。0(まぁ、ソノ1回だけなんですがね)


 


 っで長い前振りは置いといて、本題に入りましょうかね


 


 名古屋の名物ってなんなんでしょう?


 


 エビフライとかウイロウ位しかしらないんですが・・・・・


 


 @観光名所も知らないですねぇ・・・・・名古屋城?


 


 せっかくの機会なんで、まぁ、その辺楽しんでこようとは思っていますが・・・・・。0(夜勤勤務なので、そんなこと出来るかどうかはわかりませんが)


 


 出張まで@10日かぁ・・・・・


 


 どうなることやら・・・・・。0(いあまぁ、仕事しに行くんでどうにもならないとは思いますがね?)


 


 であ、今日はこの辺にて


 


 のし


 


 

Dショック

 さて、やってしましました。


 


 何をかって?


 


 はい・・・・・


 


 同じ漫画を2冊買ってしまいました・・・・・


 


 む〜・・・・・


 


 いあ〜、ホント凹みましたわ・・・・・


 


 どの位凹んだかというと、初めて「君のぞ」やった時くらい凹みました・・・・・。0(なんか、イロイロやる気ナクなる感じです)


 


 イツモはレジで中身の確認するんだけどなぁ


 


 へ?一般人には分かりにくいって?


 


 失礼な!


 


 私ももう一般人ですよ?。0(たぶんね?)


 


 まぁ、そんな事はさて置きROなのですが2倍期間も@半分くらいにはなったんでしょうか?


 


 まぁ、Jobもステも一段落してるんで、2倍終わるまでは放置かなぁ・・・・・。0(その辺は「あいり」さんと理由は一緒)


 


 でも出張したらできなくなるかも知んないけれどね!。0(ネカフェでINはすれだろうけど)


 


 じゃ、今日はこの辺で


 


 のし

出張決定・・・・・


 さて、久しぶりに看板作ってみました


 


 まぁ、気が向いたからってだけなんですがね


 


 っで、適当にステが完成したクサイのでまた悩む日々が始まりそうです・・・・・


 


 ちなみに、ステ詳細を晒してみると



S:85+25


A:68+23


V: 1+ 2


I : 1+14


D:32+18


L: 1+ 0


補正&支援込みでこんな感じですねぇ


 


 だからなんだ?って言われたら、まぁ、この後何に振ろうかなって感じで・・・・・・


 


 Vit振って耐久増やすか、Str振るか、Agi振って回避増すか、Int振ってSP増やすか・・・・・・


 


 まぁ、ジュピなり生体なりで超効率目指すならぁ〜Vとか I なのかなぁ・・・・・


 


 そんなTOMは置いといて、いあ〜実際どうしたもんか・・・・・


 


 まぁ、2倍期間中にもう少しLv上げておきたいなぁなんて思ったり思わなかったり


 


 そんな感じで、15日から名古屋に出張ですわ、2週間ほどね


 


 あっちでもROとか出来るかなぁ・・・・・・


 


 そいじゃ、この辺でオチマ〜


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
