

ご無沙汰w

 さて、ココ3日間更新もしないで何やってたんだ?って言われたんで、とりあえずは適当に載せてみようかと思います。


 


 8日



ただ単に、更新を忘れたw


まぁ、やったことと言えば増えたスロット分のキャラの名前をずっと考えてたりw


っで、一応アコ子を作ってみました。0(作っただけですが)


BSでふらついていると、「マサ」を発見!アコ子のために属性チェインを製造、風チェインと火チェインが出来る


 



無事アコに転職したところで、「あいり」さんが珍しく12時前にINしていたので「マサ」の別キャラ(モンク)。0(←まぁ本人のブログを見てあげて?)を誘い・・・・・↓


八景・2HQ騎士・ヘタレ支援の3人でスリッパを叩きに


その後解散し、アコ子のLv上げ。0(チェインを装備できるようになる)


 9日



8日に作ったアコ子のLv上げ、ひたすら一人でアユタヤF1。0(狸とか猿とか栗鼠のいるほう)


露天をふらついてたら、THチェインがあったので衝動買いしてそのままメタリン


この辺でニューマを習得、深夜の12時にもう寝ようとする某特派員(マサ)を拉致し、天津のヒドラ・河童の処分をしてもらう。


「マサ」とわかれたソノ足で、天津Dへ突入!


見事玉砕す・・・・・。0(この時点で、自分が殴りステにしていたことを再確認w)


とぼとぼとメタリンに戻る・・・・・


 10日



適度にLv,Jobともに充実してきたので天津にリベンジ!


割といけたのでそのまま移住


っがしかし、かなりの厭きを感じ作業している感が狩るごとに増加


そんな時何処からか天の声が・・・・・↓


          。0(40転職でいいじゃん)


ってことで、シミュってみた・・・・・割といい感じで遊べそうだったのでそのままのノリでプリに転職してしまう



プリになってJob20くらいまで上げたところで、もう一個余ってるスロットのキャラを作ることに・・・・・


そして気まぐれにマジ子を作る



適度にポポリンを叩いてファイヤーボルトを習得


FWを取るなりマジ子の必須スキル「縦置き」に挑戦する


が上手くできずに断念、ジオを焼きに行くことに


アイン↑のマップ。0(なんかジオ園っていうらしいですね?)でひたすらファイヤーボルト・・・・・・



スイスイLvがあがるので、逆にイライラ感を覚えつつもなんだかんだでサクッとJob40に・・・・・


そしてマタ聞こえる転の声・・・・・


          。0(40転職でいいじゃん)


まぁ、付与目的だからイッカ。


なんてことを考えながらセージ転職試験に挑む



筆記試験に1時間かけてヒタスラ落ち込む・・・・・・


戦闘試験は・・・・まぁ、楽勝


最後に3次試験でしたが・・・・・


モンスター研究にまわされ、アイテム集め・・・・・


水属性→貝のむきみ、カニにっぱ、人魚の心臓


貝のむきみ以外はイズにてさくっとGET、貝のむきみはオットーのとこで集めるかな、なんて思ってたら・・・・・・


いあ〜、落とさないねぇ・・・・Lv81の79%だったのが80%になってましたよ?


っで次が昆虫→ん〜忘れた。0(たぶん簡単なモノだったのでしょう)


っで論文製作。


墨汁がないため再び伊豆に・・・・・


木屑がないためウイローを叩く。0(後で調べたら、ウイロは1%の確立でしか落とさない、唐笠は30%・・・・・ん〜運がよかったw)


ちなみに、論文の選択肢は1個しかなくかなり拍子抜け


そんなこんなで無事転職。



ココで力尽きる。


 


 っとまぁこんな感じの3日間でしたとさ・・・・・


 


 ん〜ダイブ長くなりましたね?


 


 まぁ、いっか


 


 じゃ、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし


揺れる世界


 さて、いろいろあって気持ち悪いです。


 


 え?何があったのかって?


 


 そうですねぇ・・・・・


 


 まぁ、単純に画面酔い?したわけで・・・・・


 


 ジュピロスいって SG→LoV ってのが定番だと思うんですがね?


 


 あれなんですよ、 LoV がね・・・・・


 


 画面揺れるのよ・・・・・


 


 まぁ、エフェクト切ればいいじゃないってことになるんだけれど。


 


 エフェクト切ったゲームなんて私はイヤなのよ・・・・・。0(切ったことないからそんな気がするだけ、まぁ、気分の問題かと?)


 


 そんな訳で、ジュピ酔いしてるラグの多いこと多いこと・・・・・・


 


 気づいたら↓になってたりw



 


 そんなこんなで、ベースが0%ジョブが−3%位のナカナカの成果でしたw


 


 じゃ、今日はこの辺にてオチマ〜


 


 のし

ふぁいなり〜 どんそく かむばっく とう RO

 さて、見事に出張中はRO絶ち状態でした。


 


 皆様、お変わりはないでしょうか?


 


 まぁ、私の居ない間にスロットが5つになったり、銀行から封筒が届いてて引き出し止められたり、かたずけ忘れてたゴミに見たことない色のものが生えてたりしましたが、鈍足は相変わらず元気ですか?。0(ココはきくとこじゃないでしょうw)


 


 で、出張先でなにやってたかというと・・・・・まぁ、イッテもワカンナイだろうから割愛させていただきますが、6連勤して、1日休んで7連勤でした・・・・・夜勤でした・・・・・結構疲れました・・・・・


 


 借りてた、部屋の近くにはコンビニは有るものの、それしかなく。ネットが出来る施設は何処にもございませんでしたねw


 


 おかげで、まるまる2週間のご無沙汰になった訳で候?


 


 っで、なにやらバトンが回ってきましたね?マサ氏から・・・・・


 


 やろうかどうか迷ったところで、今回はこの辺でオチマ〜(ちょw


 


 のし

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
