

十人十色

 毎日毎日臨時広場に落ちてると、いろんな人に拾われたり拾ったりしますね♪


 中には当りだったり外れだったりするのは当然なんですが、一番ヒドイと思ったのがこんな人。


 一応、アサ子でも槍クルセでも公平可能な人だったので、拾った際にどっちがいいか聞いてみたところ、効率がいいほうといわれた。


 ココですでに、やる気の80%以上を削がれた私なのだが、一応コッチから声かけたので出てくのも失礼だと思い、一応特化のそろってるアサ子を推してみた。


 そこで、この発言が来た「風コンバータと錐で氷D行こう、錐持ってますよね?」


 ・・・・・


 ・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・


 「いあ、確かに錐はあるけれど。それが当然なように会話を進めるのはどうかと思うんだが。それに、臨時で散財なんてしたくないし。」なんて言葉を必死に飲み込んで、「ゴメン、コンバータ買うお金もってないんだ おrz」


 そこで、トドメの一言。「は?そんな貧乏で良くこの時間(3時だか4時だか)に、拾えるね?じゃ、しょうがないからニブルでいいよ塩代はそっち持ちだからね。」











 RO引退しようかしら。

コンビニのおにぃさんへ

 あずきバーに塩焼き鳥を買った。


 店員のおにぃさんは、袋を一緒にしてくれた。


 一応丁寧に、袋を分けて下さいと言った。


 面倒くさそうに、袋を分けてくれた。


 朝方(さっき)もう一度行ったら、やっぱりそのおにぃさんだった。


 買い物しないで立ち読みだけして帰った。

ど忘れ

 いっけない、29日の更新忘れてたw


 (0時回ってから、思い出したんでそのまま時間操作して見せ掛けの毎日更新継続w)

失念

 うっわ、世界陸上始まってたよ・・・・・


 完全に忘れてた・・・・・


 ん〜・・・・・


 まぁ、終わったらハイライトがあるだろうからそれ録画して満足するかなぁ


 しっかし、なんでまた司会が織田なんだろう・・・・・


ゼリー

 最近、みかんゼリーを凍らせて食べるのがマイブーム。


 完全に凍らせるんじゃなくて、シャーベット状態になってるのがGood!


 でも、さすがに2個食べるとお腹壊すワナ・・・・・おrz

祝!なのかなぁ・・・・・

 っで、写メ送ってもらったら・・・・・。






 ・・・・・・・・・・ん?






 ・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
 





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しぐまぁぁぁぁぁぁぁぁ!






 私が、昔付き合ってた人でした。0(名前も完全一致・・・・・)



 世間って狭いですね おrz

完全停滞

 まぁ、もしかしたらセーフだったのかなとか淡い期待を込めつつ、ビクビクすごしている訳ですが・・・・・


 そんなことはさて置き、夜勤マダマダ続きますねぇ・・・・・


 深夜帯って変わった人が多いから、楽しいっちゃ楽しいんですがね?


 ぁ〜、早く日勤に戻らないかしら。


 のし

どうしょっか。

 ブログ更新停滞しててからも、ROはやってましたが「走る人」は全くそだってません・・・・・


 いあ、だってさ?


 ソロは厭きたし、臨時はアサ子・槍クルセ・鳥っでイッパイイッパイだし。


 かといって、生体は時間合わないし・・・・・


 あぁ〜どうしたもんかなぁ・・・・


 まぁ、槍クルセが割りと順調に育ってるんで構わないっちゃ構わないんですが・・・・・


 やっぱり、1stキャラ放置って、嫌じゃないか?


 そんなことを、感じた夜12時チョイ前w

高速にて

 1発免停かも・・・・・


 おrz
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
