

我ら無敵のソロ軍団!

 っで、某教授(たびたびご出演の橘氏)のご心配をよそに、相変わらずソロ活動メインですねぇ・・・・・


 でも、Gの人と仲が悪いわけではないので、その辺はご心配なく♪。0(まぁ、私の場合、嫌いな人がいたらGなんてすぐ抜けますがね・・・・・)


 っで、話は変わりますが3次職のことです。


 どこで見た記事かは忘れましたが、2−2の3次職は(私の場合クルセだね)
ホーリーナイトとか言うらしいですよ?



 ここで、妄想族の中の人はここで思考w


・希望?
 パラにはなかったブレスの使用可能!
 いあ、クルパラを聖騎士とか言う事がありますが、だったらブレス覚えることができてもいいだろうとw


・希望?
 アスペの使用可能!
 まぁ、基本的には?と同じ理由ではありますが、アスペ使えるようになったら槍クルパラは鬼神ような活躍ができるはずだZe?


・希望?
 槍スキルの充実!
 ピアースやBdsまでとは言わないが、せめて槍クルパラにも生きる希望(槍スキル)を・・・・・


 まぁ、そんな感じで〜っす


 実装なんて、果てしなく遠い未来の話だろうがね!


とりあえずやる予定の事

 まぁ、アサシンの転生してから出来ることっていっても、やっぱりSbrしかない訳で・・・・・


 っで、現在のステなんですが、Intがブレスと装備補正で50に調整しておりまして、このIntでSbr10打つと、ただ今絶賛乱獲中の鳥人間が1確・・・・・


 錐と火ダマ持つとRoラトリオによると、まぁ、1確らしい


 ん〜・・・・・今からInt極振りてタナ臨いくか、Agi・Dexあげて器用貧乏にするか


 やっぱり昨日の記事通り、Str90にしてから考えるかの。


 とりあえずのステ完全完成予定が93・62という感じですが、その前に萎えるだろうな。

催促されたのでw

 で、前回の記事の「橘」さんコメント読んだ人はワカルと思いますが、とりあえず転生→転職→転職っと順調に進みました。


 まぁ、AXになるのに3日掛かって無い訳で・・・・・


 っで、育成過程なんですが・・・・・アユタヤフィールド→スタポ→シロマで転職。


 Job40になっていろいろ考えたあげくに、結局そのまま転職しちゃいましたw


 現在、Strを素90位を目指して育成中、予定では75くらいで到達予定(現在67)


 ただいま、ガツガツ鳥人間と格闘中。1時間で羽と爪合わせて400個近く拾う・・・・・OCがどっちも700z位なので、お金もExpもウハウハw


 ちなみに、Str90になってからその後Int振るか、AgiとDex振るか考え中。


 まぁ、11月から日勤に戻るんで、ブログの更新スピードは・・・・・・・・変わらんかw

人生2度目の

 ん〜・・・・・


 まぁ、誤発光というアクシデントに見舞われつつ、そのままQKを挟んだ後で、チョチョイっと、転生してきましたが・・・・・


 これから仕事なんで、詳細は明日のブログにて。

お知らせ

 とりあえず、今日の21時〜22時の間に発光しようと思ってますので、まぁ、立ち会いたい人は、まぁ「歩く人」に耳打ちして下しあ。


 以上、お知らせ終わり。


 のし

昨日の続き


 え〜、このブログを結構前から読んでて、さらにある程度私の性格を知る人ならば、この結果は予想できたでしょうw


  なにをかって?


  えぇ、まぁ・・・・・


  @1mで発光です


  ・・・・・


  ・・・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


  1日で30m稼ぐって・・・・・アフォですね。


  おrz


  っで本題の発光式なんですが・・・・・


  まぁ、考え中ですね?


  ってか、この場を借りて[いつ、どこでやります]言ってもタイシテ集まらんだろうしの?それも寂しいしさ・・・・・

発光式その他

 っで、発光式とか転生祝い的なものなのですが・・・・・


 そんなイベント立ち上げる予定は全くありませんのでアシカラズw


 ってかまぁ、1stの「走る人」ですら、発光したのプロ南でポリン叩いて発光したからなぁw


 まぁ、この記事うpしてからまた狩るだろうし、時給が4m位になってるんでデスペナなければ@7時間くらいで発光かの?


 発光式してくれっていうなら、考えなくも無いですがね?っと、上から目線で言ってみるw

2倍期間

 まぁ、2倍って気が付いたのが金曜日だったもんでタイシテできなかったんですがね!


 ちなみに、ちょうど2連休が重なってウハウハな日々を過ごしてしまいましたとさ・・・・・


 ところで、皆さんは期間中どのくらいLv上がったんだろう?


 私は3しか上がってませんよ!


 98にはなりましたがね!


 そんな感じで、転生まで@40mな歩く人なのですが・・・・・時給が2.5mくらいなんで@20時間も狩ればジュウブン発光ですぜw


 転生したら、何型にスンベェ・・・・・

ジブリアニメ

 だって〜しょうがな〜いじゃな〜い♪


 


 ROしばらくやってなかったしの!


 


 っで、今日もROとは関係もナク・・・・・


 話は完全に変わりますが、この記事読んでる人は、ジブリアニメとか見てるのかなぁ・・・・・


 


 ちなみに、私のジブリは「もののけ姫」で止まりましたがねw


 


 っで個人的ランキングいってみようかと思います


 


 まず3位→耳をすませば



  • 中学生のあの青臭い感じがたまらなくヨロシ♪

  • 周りの友達からは結構不評だったりする・・・・・おrz

  • 中二か高二までに見といたほうが個人的には吉かと思われる。

 同率3位→おもいでぽろぽろ



  • ある程度年齢がイッテから見ると結構面白かったことに気づく

  • 正直、小学・中学の時まではジブリでも好きな部類には入らなかった

  • 高校2年辺りに偶然見て面白いと思った

  • やはり周りの評価は高くない・・・・・

 続いて2位→紅の豚



  • 豚格好いい!

  • 空賊いい味出してる!

  • カーチスはまぁ、やられ役としては最高w

  • ジーナきれいやねぇ

  • 空中戦の時のBGM聞いただけでテンションMAX近くまで上がるんだ!

  • これも、周りの(ry

 最後に1位→天空の城ラピュタ



  • いわずと知れたジブリの傑作

  • コレを超える作品は未だに無いと思う(ジブリに限らず全アニメでね)

  • DVD持ってても、TVでやると絶対見ちゃうねw

  • っで、TV見逃すとDVD持っててもショックがでかいワナw

  • ドーラママがGJ♪

  • 「しぃ〜たぁ〜」

  • 「ぱずぅ〜」

 まぁ、そんな感じでコレはあくまで個人的なランキングですのであしからず。


 


 ちなみに、↑に上げた作品は大抵セリフが頭の中に入ってたりする・・・・・。0(ってか、下手したらCMのタイミングまでは入ってるぞなもし)


 


 ってかまぁ、ジブリ作品はほとんどセリフまで覚えちゃってますがね!おrz

00

 まぁ簡潔に感想をば・・・・・


 ウイングとおもっきし被るンだが、どういうことだろうw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
