

転んで、また転ぶ感じ

 芋けんぴをかじってた・・・・・


 違和感がしたので、手近な皿に出してみた・・・・・


 銀歯が外れたようだ・・・・・


 深夜だったので、治療も出来ずひたすら痛みに耐える・・・・・


 絶えてるうちに、眠気が勝ったようで寝てしまう・・・・・


 起きたら、足に違和感・・・・・


 ノートPCをつけたまま寝ていたらしく、廃熱口から出た熱が見事に足に直撃してた・・・・・


 結構、ひどい火傷が出来てた・・・・


 話はごろっと変えて、ROネタをかじってみる・・・・・


 何ぞまた経験値が1.5倍になってるらしい・・・・・


 いくぞ!鳥人間オンライン!


 期間中にLv85にするぞぉぉぉぉぉ!


 TOM


 最近SSが少ないと苦情が出た・・・・・


 編集してる時間が無いのさ、撮り溜めてあるんだけどねぇ・・・・・

昨日の今日で

 まぁ、無いが問題かというと、明日もキュに出勤になりましたとさ。



 そんな感じで、「ガッツリ更新」はまたの機会ということで。



 おrz



 明日こそは、頑張ろう・・・・・

ご無沙汰でした。

 まぁ、規則正しい生活のせいで、見事に趣味に費やす時間が減ってるわけですが・・・・・


 Roなんて、1日せいぜい1〜2時間だし、作りかけのパズルも角のピースそろえた所で止まってるし・・・・・


 まぁ明日出勤すれば休みになるはずなので、その時にガッツリ更新しようと思います。


 待て!次回!・・・・・あればな!

知らんうちに

 まぁ、丁度良いので槍クルセのLvを期間中に85にしたいなぁ・・・・・まだ7になったばっかりですがね!


 そうそう、橘さん。


 新キャラもジオつつくだけはつまらないんで、あきがあったらGに入れてくれるとありがたいかもしれませんし、ソウでないかもしれません。


 オレ、槍クルセが一段落したら、支援プリ作るんだ・・・・・(+w+)*

新年会

 まぁ、新年会イッテも、しごとが無くなる訳でもなく。新年会後はガッツリお仕事な訳で・・・・・


 何で社員強制参加かなぁ・・・・


 睡眠時間とかタブン2〜3時間になるぞ?


 総務の人は、現場の人間に生きろと言ってるのか、死ねと言ってるのか・・・・・


 話は変って、Roネタです。


 っといっても、夜勤に移動してから慣れるまでは活動できないだろうから、当分は休止。まぁ、1週間くらいで慣れると良いなw


 キャラショはその頃にまた改めてするかもしれないし、しないかもしれません。

二ヶ月ぶりに

 さて、50kmオーバーでオービスに撮られて以来約二ヶ月。ようやく免停が解けました。


 でも、仕事のほうが夜勤に移ったんで、生活がまた12時間ずれるため、遠出できないから、宝の持ち腐れ感がしなくも無いね。


 そうそう、気分転換に槍クルセの装備変えてシミュってみたら、「忘れ物」より「ひよこ」のが殲滅時間が0.3〜0.5秒早くなることに軽くショックを覚えましたとさ・・・・・ おrz


 下取りに出して「ひよこ」買おうかしら・・・・・ ;;


 っとか考えつつ、ヤッパリHAEEEEEEEEEEしたいんで「忘れ物」は手放せないかなw

続・鈍足的(ry

 狩り方は簡単、付与して支援してハエしてプロボしてツンツン。



 装備は、中型トライにピッキメイル、それと天使の忘れ物。アクセはマンティスとゼロム



 ステは下の通り

   Str 50
   Dex 66
   Agi 80(SQ込みでASPDは既に180をマーク)



 UP%から逆算して・・・・・大体時給500k位



 ん〜Lv60で500kって高いのかな?普通なのかな?良くわかんないけれど。まぁ、1時間狩れば余裕で1Lv上がるので満足してますがね。



 とりあえず、Jobカンストまでソロはジオか鳥人間なんだろうな。



 臨時デビューは、騎兵が揃うJob35からだ。

鈍足的育成術@槍クルセ編

 まず、初期値は基本のStr・Agi・Dexを9にする。



 初心者修練所を使い、ベース・ジョブ共にある程度あげる。ちなみに、ここは会話だけで、Movは叩かない(死に戻り時のボーナス狙いで1回叩きますがw)



 伊豆の剣士Gに飛ばしてもらい(さんざん剣士やったので、適正試験の応答は剣士に誘導できますんでw)カプラにて、卵ガード・プパアドベ・ワイズリボン・超強マインを引き出し、その足でポリン島へ直行。(入り口に天使とか悪魔居ても泣かないことw)



 ジョブが10になったら、死に戻りで伊豆へ帰還(大抵蝶を忘れているためw)し剣士に転職する。



 転職後も、ポリン島にてポポリンを叩き、ある程度育ってきたらアユタヤフィールドにて動物達を乱獲する。(サイズ小型・属性土・種族動物っと全てが共通のため持ち替えが無くて楽なのでw)この時、火コンバータや付与などが有ると果てしなく効率UP、葉猫はまだまだ太刀打ちできないのでスルー。



 この時点では主にDexに振っておく(あとあと楽になるしね)



 乱獲も飽きてくる頃には、THグラも装備できるようになってるので(Lv24だったかな)メタリンに突貫。魚を食べ過ぎてお腹を壊さないようにwここでもDexに振る(ってかムシロ、ここでDex完成させてしまうw残ったポイントは無難にStr辺りを調整程度に上げていく、ちなみに↓で書くことになるがTAトライデントを持っている場合は、さっさとHit確保してジオに行けばいいだろう・・・・・持ってないがね!)



 魚を食べ厭きた頃には、メタリン狩りも飽きてくるので、武器を火ランスに持ち替え、カツカツのDex装備にしたら、ジオ狩りにGO(ここで先行して振っておいたDexが活きてくる、やはりここでもコンバータや付与さらにTAトライデントがあるとかなり楽になる。まぁ、火ランスよりTAトライデントのが効率は上がるワナ・・・・・持ってないがね!)



 剣士編はこれにて終了、まぁ転職して槍クルセになっても、やる事はたいして変んないからカツアイします。



 まぁ、近いうちにモット詳しくSSつきで書き直すと思うんで、コンナンじゃわかんね〜っとかいう人は辛抱するなり、自分で悩むなり、コメント残すなり、好きにすれば良いと思うよ?


 なんか、終わり方がブライアンっぽいが・・・・まぁいっか。そういえば最近見ないなぁ。

新年3日目・・・・・

 まぁ、あれだ・・・・・。



 とりあえず新キャラ作って2日でクルセになった訳ですが・・・・・。



 まぁ、スキル振りまちがえてクルセになってからインデュア上げちゃって、スキルP1つ消費しちゃいましたよ・・・・・おrz



 まぁ、何するにしても確認は大切だと実感しましたとさ・・・・・。



 フェイス1削れば修正可能ですがね!

2008年一発目!

 まぁ、とりあえず新年の挨拶オバ・・・・・



 あけ
 おめこ
 とよろ



 本年も、よいRO人生がおくれますように・・・・・



 無理かなぁ
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
