

うっぷっぷ

 さて、テンプレを変えてみましたよ?




 ん〜どんなモンだろう・・・・・




 一応ROネタメインだから、ROのテンプレに変えてみたw




 変えただけで、自分で見てないから、見にくかったらすぐ戻そうかな。




 そんな訳で、今回は試しUP。




 相変わらず、ラノベメインでROには入ってるだけナンデスガネw




 そうそう、一応カテゴリからメッセアドレスがすぐ見れるようにしてみました。




 カテゴリの編集なんて、すっかり忘れてたのはナイショの話・・・・・




 ん〜他にもカテゴリ分けてみようかな、っとか思いつつ、ヤッパリ面倒だから止めようかなんて思ったりw




 まぁ、あれだ。




 そろそろ、真面目にRO復帰しないとw




 って、引退してたわけじゃないんだがねw

都市シリーズ

 川上稔いいですよね?




 個人的には、OSAKA・エリアルシティー・パンツァーポリス辺りが好きですネェ♪




 AHEDシリーズも結構いいよね?




 最終巻の分厚さといったらw上中下に分けろとw




 いあ、読んだがねw




 ん〜、友達情報によると、通販限定の都市があるらしいんだが・・・・・



 今も手に入るんだろうか?調べてないからワカランがね?




 って感じで、最近はラノベ熱が再燃してますねぇ。




 ROの時間削って、読書してますわ・・・・・ROは課金制なのに おrz

友人の事

 さて、先日友人Dが泣きながら電話してきましたよw




 理由は何かと尋ねたら、何やら恋人にフられたそうな・・・・・




 ちなみにフラレタ理由は、浮気がばれたから・・・・・




 ソラ、フラレルワナ?





 まぁ、私から言えるのはコレだけだ!
「恋人がいなくなった分、空いた時間をROに注ぎ込めばいいと思うよ?」




 サバは違うがね・・・・・おrz

中も外も金欠なりよ・・・・・


 さて、結構深刻な金欠事態です。


 


 


  中の人のお財布には、ニトベさんすら不在で、Roのお財布キャラも1Mを下回る始末・・・・・


 


 


 ん〜、ROの金欠は適当にソロしてれば勝手に溜まるけれど、リアルの方はそうは行かないしナァ・・・・・おrz


 


 


 まぁ、貯金下ろせば解決はするけれど、今は転職に向けてお金は使いたくないしナァw わがままですか?そうですかw


 


 


 っで、話は変って、プロ南での話しですが・・・・・



こんなのとか



こんなのが、山ほど召還されるわ、コレの他にも割かし凶悪Movが血柱上げさせてましたネェw


 


 


 久しぶりに、なかなかの規模のお祭りだったような気がしますわ♪


 


 


 え?私は何をしてたかって?



もちろん転がってましたともさw

まどを叩く雨の音

 さて、台風が近づいてますね?




 ってか、雨すっげぇwww

メッセアドレス晒します・・・・・

 さて、最近不在がちで、RO内の友人と割と話してないんで、前にも晒したんですが改めて、メッセアドレス晒しますよ。




「dreaming_cherryboy@hotmail.com」





 まぁ、いろんなツッコミが来そうなアドレスですが、一応↑が私のアドレスなんで、ROでの用があったり、だだ暇なだけだったりしたときは、声でもかけてやってくださいな?

続・撮り溜め

 さて、GWのニコニコでの撮り溜めの消化に忙しいです。




 いあ、燃える展開の多いアニメが好きだw




 それが例え、ベッタベタナな展開だとしても!




 瀬戸嫁の最終話とか、GGG全般とか、スラムダンクの試合とかetc




 ん〜・・・・・課金したばっかなのにw




 1.500円勿体なかったかw?




 なんて思いながら、今日もニコニコとVeohをフラフラしてるのでした・・・・・




 

何をするにも・・・・・(撮り溜めしたが、見る暇がw)

 さて、GWも終わりまして、皆さん如何お過ごしですか?




 こっちゃ、見事に五月病発病で何をやるにもダル〜ッな感じです。




 SSもないし、RO入ってもボ〜ッとしてるだけ。



 っていっても、ココ2〜3日なんですがねw



 まぁ、今日は仕事終わったのが20:30とかなかなか見事な時間だったので、それも原因の一つだねw




 明日、明後日は今日より遅くなりそうな予感で、早くもゲンナリ・・・・・




 おrz




[ 蛇足 ]
課金したばっかりのROほっといて、GWは見事にニコニコ動画見てたナァ。
削除人もGWで休みだったらしく、「アウトロースター1〜13」「瀬戸の花嫁 全話」「ガオガイガー1〜45」を保存・・・・・
ガイガー@4話だったのに、寝落ちしちゃったよ;;
そして、削除人復活>見れない のコンボが完成しましたとさ・・・・・・
ラストが気になるジャマイカ!

っちょ!あいりさん!!なつかしス!!!


 さて、懐かしい人がコメントくれましたね。



 しっかし、オントニ懐かしいですねぇ♪




 1年ぶりくらいですか?




 急にブログも閉じちゃったし、連絡も取れなかったのでとってもビックリしましたよ!




 最近はどうですか?お店の売れ行きというか、景気のほうは?




 自分の夢を叶えるためにRO引退を引退したのも、遠い昔の話のように思います・・・・・




 そういえば、昔の仲間は皆元気かナァ・・・・・




 「まこちん」「まさ兄」「あいりさん」みんな、見なくなってしまって、とても寂しいのですよ。




 どんなにLvが上がっても、「昔の仲間」って財産は、作れないもんですからネェ(遠い眼)




 まぁ、あれですよ。お店のほうも余裕が出来てきたら、ROのほうにもたまに顔出して下さいな?




 歓迎しますよ!主に私が!!




 アー!日付変ってら・・・・・まいっか、工作しちゃえw




 ちなみに、昨日はROにINはしましたが、INして5分くらいで見事に爆睡おきたのは翌日の6時とか見事に出勤時間だったので、更新は諦めましたとさ。




[ 追記 ]
ナにやら、私の発言が気に入らなかった人が居たみたいですが、わざわざココでどうこうする事も無いと思うので、コメントは削除しました。あしからず。

再開2日目にして、苦難の壁。


 さて、コインがありませんでした。鈍足です。


 


 


 ん〜・・・・・


 


 


 メイン垢にはコイン残ってたンだけれど、サブ垢にコインが無くてなぁ。タブンどっかにWevマネーが残ってると思うんだけれど、レシートどっか行ったクサイし・・・・・探すのメンドクサイし・・・・・


 


 


 ってことで、メインにだけ課金して、南で相変わらずポケ〜っと2〜3時間して拾われることも無く、拾うことも無く・・・・・おrz


 


 


 私なんでROやってるんだろうなんて考えながら、それでも南に落ちてるところが鈍足クオリティーって事で。


 


 


 まぁ、落ちようとしたら、拾ってもらえたから、構わんがね?


 


 


 ちなみに、↓が狩り風景


 


こんな状況になると、メテオアサルトやグリムがヤッパリ欲しくなるわ;;

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
