

日曜なのに・・・・・


 さて、待ちぼうけ2日目です。


 


 


 今回の看板:光ってるヤツの前にて。


 


 


 アレだ!


 


 


 ログインしたら殴られた!   おrz


 


 


 


 ん〜なんていうか、ヤッパり「リアル」も「RO」もタイミングが大切だよね・・・・・


 


 


 くっそ〜!「コンチ(ry」無くてもいっかナァ・・・・・


 


 


 なんて、気持ちが心の奥のほうで湧き上がってきそうで怖いよママン。


いざ!魔王討伐!?


 さて、やっとこさLv80になって、討伐クエを始めましたよ。


 


 


 今回の看板:求む!討伐隊!!


 


 


 ん〜、頑張ってLv80にはしたものの、やっぱり討伐の山は過ぎてしまっていたようで・・・・・


 


 


 待てど、暮らせど討伐隊が来ない・・・・・


 


 


 今日は休日のはずなのになぁ・・・・・


 


 


 あれさだよね・・・・・社会人には、魔王討伐が前提なんて、果てしなく敷居が高いよね・・・・・


 


 


 ソロでなんて、どんなに課金アイテム使ったとしても倒せる訳ないしね・・・・・おrz


 


 


 


 まぁ、あれだw


 


 


 たぶん、魔王に対してFA取れたから、それだけは満足かなw


 

ガンバレ!私ガンバレ!!


 さて、ラスト3Lvなのですよ!


 


 


 今回のSS:Lv77到達


 


 


 さぁさぁ、@3Lvで討伐クエができるようになるわけなんですが・・・・・一抹の不安が・・・・・


 


 


 そう!依然書いたように、魔王湧き時間が、6時間毎・・・・・そして、倒すのは他人任せ・・・・・


 


 


 ハァ〜・・・・・「コンチ(ry」もう1〜2個欲しいんだけれど、タイミング合うかなぁ・・・・・


 


 


 っで、話は変わりますが、現在実家に滞在中。


 


 


 いあ〜、中の人がリクルート考えてるらしくて、実家に就職先の良い充てがないか探しに着たらしいんだけれど・・・・・さてさて、結局はこのままズルズルこの生活が続くんじゃないかと思ってる、今日この頃・・・・・


 


 


 ん〜・・・・・、専門卒業するとき、もっと考えて決めればよかったなぁ・・・・・おrz


 


 


 後悔先に立たずだねぇ・・・・・(「先にたたず」を「役に立たず」って言い換えても、十分意味通じる気がするw)


 


 


 相変わらず、自分のことなのに、他人事のようだ・・・・・悪い癖だなぁ・・・・・


 


 


 ぢゅわ、今日は愚痴っぽくなったけれど、この辺での。

@5さね・・・・・


 さて、とりあえず、ミス冠が装備出来るようになりましたよ。鈍足です。


 


 


 今回の看板、まさにジオ園・・・・・


 


 


 まぁ、なんだ・・・・・結局1日1Lv上げてるナァ・・・・・


 


 


 って言っても、そろそろ1日1Lvはきつくなってくるかナァ・・・・・


 


 


 そうそう、一応Lvが75になったので、「うそつきな人」のステと装備を公開してみるんだけれど・・・・・


 (スピポ未使用、支援なし)


 あれだねぇ、コレの他に装備は持ってないので、まさにジオ特化キャラ・・・・・


 そらPスキルも育たんワナ(DSキャンセル(座る方)なんて、むづかしくて出来ませんて。)


 


 


 っで、何がやばいって、Lv80になって「コンチネンタル(ry」とったら、キャラデリ候補No.1なんだよなぁ・・・・・


 


 


 いあ、何度かやってわかったんだけれど、弓職って体質に合わないッポイのよ・・・・・


 


 


 ちなみに、もし消えたとしたら、次に作るのは、FCASセージか両手騎士のどっちかだねぇ・・・・・


 


 


 Viva!Agi♪

間に合うかどうか・・・・・


 さて、最近は鳥のLv上げを頑張ってます。


 


 


 今回の看板:鳥のLvUP♪(Lv73/45)


 


 


 ん〜・・・・・魔王討伐クエの進行可能Lvがたしか、80からだったはずだから、@7かぁ・・・・・


 


 


 まぁ、ただ単に「コンチネンタル(ry」がもう一つ欲しいから頑張ってはいるんですが、やはり@7は遠いなぁ・・・・・(って言っても、30%/hででてるから、本気出して狩れれば次の休みまでには・・・・・無理か、まず本気出して狩るほど体力ないしなぁ  おrz)


 


 


 でも、早くしないと、モロク討伐ブームもすぎちゃいそうだし・・・・・そうなると、討伐クエなんて、出来るわけ無いしwwww(私一人で、魔王が倒せる訳が無いだろうとw)


 


 


 あ〜、そうそう。我が愛すべき、パラ子だけれど


 


 鳥無しで、タナ上層行ったり、さらには鳥無しで、名無し行ったり(ss無いけれど)w


 


 こんな感じの、MHに遭遇したりw


 


 知らん間に、「致命傷」と「スロキャ」のアイコンが実装されてたり。


 


 


 そんなこんなで、知らんうちにLv96になってたり・・・・・ステ的には、特に変化は無いがね おrz

まおー!


 さて、討伐クエストやってみましたよ。鈍足です。


 


 


 今回の看板:討伐クエ最初の一枚。


 


 


 っでまぁ、クエの概要は、「魔王が復活しちゃったから、有志を募って皆で倒そう!」って感じで、クエ自体はかなり短いのですが・・・・・


 


 


 長い!短いのに長い!何がか!?


 


 


 そう、魔王は一度倒されると、次まで6時間の間が空いてしまうのですよ・・・・・6時間て・・・・・


 


 


 


 まぁ、今回私は運よくログインして、クエ進めるためにもろく行ったら、ちょうど討伐PT募ってたんで飛び込んじゃいまして、たいして待ってはいないんですがねw


 


 


 っで、次元のハザマに飛び込んで、クエ用のアイテムGETのために↓でひたすら待機・・・・・・魔王討伐なんて、大手ギルドにお任せで、全く戦ってないなんて恥ずかしくていえないw


 


 


 


 して、舞おうが倒されると、天の声と共に↓


  の集合体が、


 ↓


 


 ↑の狭間に変るんで、吹き出しをクリックしたら、クエ用アイテム「表皮」をGET出来る♪


 


 


 クエ終了時には、変なおっさんがアイテムを3っ選んで好きなのをくれるって言うんで、↓貰いましたよ♪


 


 


 


 ふふり、コレを2個とシャツ・パンツセット装備すれば、支援込みでASPD189とか言うアフォのような、槍クルセが誕生するんだw


 


 


 同じ垢に、クエ出来るLvのキャラがもう居ないがね!・・・・・


 


 


 おrz

微妙にネタがなかったものでw


 さて、2ヶ月ぶりに復帰してから1週間位が経ちますが、遅ればせながら更新ですよ。


 


 


 今回の看板:モスコ3Fにてウジャスがウザスw


 


 


 っで、モロクも実装されて、ニコ動にも魔王動画があがってますが、いかにも魔王な感じのボスのようですねw


 


 


 まぁ、私的には魔王復活よりも、新SEですかね♪


 


 


 特に、カタールのSEなんて凶悪そのものですよw穴の開いてないカタールですら、かなりの相場変動があったみたいだし、やっぱ安いうちに買い溜めとけばよかったナァ・・・・・


 


 


 てか、sカタールが揃ってしまったら2PCのセージ君が不要になってしまう事実に、セージ君涙目・・・・・っていっても、相場が落ち着いたとしても揃えるのに何mかかるのやら・・・・・ランニングも欲しいし、パンツも欲しいし、ウールセットも欲しいし、クロスシールドも欲しいし・・・・・


 


 


 ってか、欲しいものばっかだなw手持ち20mも無いのに・・・・・

ショックw

 さて、いきなりつまずきましたw




 いあ〜wカムバックキャンペーンでRO入るとか言ってはみたものの、SS確認したら見事に7月に食い込んでやんのw




 あ〜課金が@2日早く切れればw




 もうね?今から課金してくるよw




 っと言うわけで!




 アイ シャル リターン!(←意味あっとります?)

モロクキャンペーン

 さて、なにやら9月9日のアップデートに伴っての、カムバックキャンペーンが始まるみたいですよ?




 ん〜、いいタイミングで休みが入ったんで、せっかくウェヴマネー買ってきて、復帰するぞって意気込んでたけれど、まぁ、少し待てば、無料で1日は入れるからナァ・・・・・




 せっかく課金して、アカハックあってましたとか、たま聞く話なんで、チキンハートな私は、様子見することにしましたとさ。




 対象者が、7月8月いっぱい課金してない人だから、タブン権利があるはず・・・・・だと思うんだけれどナァ・・・・・




 そんな感じなんで、復帰はもう少し、先送りだ・・・・・




 ナンなんだろう、微妙にタイミングが合わないナァ・・・・・




 やりたくない訳じゃないんだけれどナァ・・・・・おrz
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
