

ポリン風情が!


 さて、悪魔に襲われました。


 


 


 看板:考える人・・・・・か?


 


 さて、


 


 こんな状況にも慣れ始め、そこそこ安定した狩が出来るようにはなってきていますが、やっぱりココで狩ってると、爽快感が無い・・・・・


 


 


 ってことで、AXを起動して、スリッパ1確狩りに旅出たものの・・・・・


 


 


 いきなり、悪魔に襲われまして・・・・・


 


 


 とりあえず、取り巻きを引き剥がして、


 


 挑んではみたものの・・・・・


 


 いかんw 錐じゃ、柔らかすぎてダメが通らないw


 


 


 そんな感じで、土塊を拾うために回復剤もギリギリしか積んでなかったので、見事に玉砕しましたよっと・・・・・ おrz


 


 


 転生Lv85のソロ職で、まさかポリン系に転ばされるとは・・・・・


 


 


 ポリン・・・・・侮り難しw


森のクマさん


 さて、モスコの森に赤いクマさんが出ましたよ。


 


 


 看板:クマ〜


 


 


 なんで、こんなとこにグリズリーが出るんだろうねぇ・・・・・


 


 


 ショートカットに炎系しか入ってなかったから、処理に苦戦したさぁw


 


 


 枝か?アゾートか?


 


 


 まぁ、笑わせてもらったから、OKw


 


 


 この前のカーサは焦ったけれど、このくらいのMovならコッチで対処出来るから、作業になりがちな狩りでは、適度なスパイスに丁度いいねw

TUに飽きたらw


 さて、そろそろTUでのソロ狩りも飽き始めてますね。


 


 


 看板:SB怖いよ・・・・・


 


 


 いあ、いくら経験値がよくてポンポンLv上がっても、やっぱり飽きというものは来るものでw


 


 


 そんな時は、この子達の出番ですねw


 


 


 


 


 いあ〜、Agi職やるとTU逃げうちのストレスがドンドン減ってくよw


 


 


 まぁ、闇ブレス込みでアヌビスを避けれるようになれば、少しはストレスも減るんだろうけれどねえw 。0(達成Lvは木琴だとLv85前後、イミンにすると・・・・・)


 


 


 ちなみに、『歩く人』は、浜でラッコの毛皮をバリバリ剥いで、小金稼ぎですよw


 


 


 


 30分で70個とか結構なお金になるんじゃないかな? モスコクエで需要それなりに上がってるみたいだし、帽子の材料にもなるから、2〜3kz位で売れるのかな?。0(相場調べてないから、ちと分からないけれどw)

ダイブ背伸び


 さて、カタコンはもう精神的に無理なんで、平日早朝って事もあり、背伸びしてきましたよ。


 


 


 看板:SBこえぇぇw


 


 


 もうアレだね、カタコンだと30分で10%がヤットだったのに、アヌビスいったら、30分で、4〜50%上がるとか・・・・・ おrz


 


 


 平日&早朝で人が少なかったせいなのか、あんまり人と会わなかったし、デスペナも貰いたい放題だったけれど、アヌビス1匹倒せばお釣りが来てしまうw


 


 


 さすが、バランスブレーカーだなぁw

早くも飽き始めた


 さて、あいも変わらずTUしてます。


 


 


 看板:もはや顔なじみw


 


 


 とりあえず今日は、


 


 GD3F>


 ガンスリさんのデスペラ祭り、騎士は「あいり」のアニキだ♪


 


 


 ゲフェニア>


 Agi職三人+支援が一人。デスペナ祭りっト思ったけれど、思ったより狩りになったような気がするw 滝のようなダメが見てて爽快w


 


 


 クジラ島クエ>


 私以外の二人はやってなかったみたいなので、無理やり進めさせるw 私の育成に以後ご尽力願いたいものだ♪


  


 モスコ(森)>


 見にくいけれど、上のほうに赤いのが見えるだろうw なんとカーサが出現したw こんなとこで枝折ったの誰だw


 


 


 っはい、盛りだくさんですね♪


 


 


 おかげで、73まで上がったんだけれど・・・・・


 


 


 もはや、TUは厳しすぎるw


 


 


 5連続成功したと思ったら、10連続失敗とか・・・・・失敗続くとこすぐにんな状況になっちゃうしなぁ


 


 


 成功率4割超えてるはずなのになw


 


 


 そうそう、クエで変なこと口走った人がいますが、その辺は大目に見てあげてくださいねw?


 


 


 


 ガンバレ私・・・・・@150%で、75だ!。0(いあ、75になったからどうなるって分けでもないんだがw)


 


 


 てか、いい加減この子も、広場落ちデビューさせてあげなきゃなぁ・・・・・

TUTUTUTUTUTUTUTU ・・・・・


 さて、今日もプリさんは頑張ってます。


 


 


 看板:イリュージョンって、単体で出るんだね・・・・・


 


 


 いあ〜、修道院ってDIが単体で出るんだね・・・・・都市伝説とおもってたw


 


 


 3〜4年やってて、単体は初めて見たよw


 


 


 そんな訳で、見事に轢かれたんだけれど、Lvは72に上がりましたとさ。


 


 


 @3上げれば、2PCでAXと公平出来るから、どっか強制的に連れてって、無理やりAマミ行けるまで引っ張り上げるんだ。


 


 


 っとか、妄想してみる。

一段落ともう一段階


 さて、AXのJobが54になりまして、Strの補正値がとりあえず目標値に達したので、別チャラ育成に移行ですよ。


 


 


 今回(ry:次のStrはいつごろだろうか?


 


 


 アレだね、同じ狩場に籠もるってのも、耐性ができちゃうと、苦にならなくなるね?


 


 


 1日3〜4時間近くおなじ狩場にいても全く飽きないし。


 


 


 まぁ、目標があるからなんだろうけれどね?


 


 


 っで、話は変って、FCASのセジ子さんなんですが・・・・・


 


 


 


 祝!初めてのFCAS狩り♪


 


 


 エヴァかぁさんの引率を受けて、氷Dに出陣してきましたよ♪


 


 


 一応、CダガーでSS撮ったんですが、本でも(定石だったかな?)試してみました。


 


 


 ん〜、Cダガーだとクリダメが気持ちいいけれど、やっぱりASメインで行くなら本のが良さゲってのが、感想。


 


 


 @は、FCASの立ち回りだね?やっぱり初めてやる職だし、動きがつかみきれてないし、やっぱりニコ動の『振袖動画』の人みたいには、相当な修練が必要そうだw(2重詠唱でいないし、フェン無いから妨害とか結構受けちゃうし・・・・・)


 


 


 そのぶん結構楽しいがね♪

PT名!AgiとVit


 さて、なつかしのあのかぁさんと再会しました。


 


 


 今回の看板:AgiとVit


 


 


 ソロ狩りに飽きたところで、臨時が無いか広場に顔出したところ、偶然に朝ごはんを作ろうとしてccしてきた、懐かしの エヴァかぁさん にバッタリと鉢合わせ。そのまま一緒にニブルに行って来ましたよ♪


 


 


 いあ〜、前にVitの人が居ると、少しくらい敵が固まっててもタゲ取り任せても、ビクともしないから、安心して各個撃破に専念できて、狩りも安定するしね。


 


 


 


 私程度の殲滅スピードじゃ、ちぎっては投げちぎっては投げなんて、槍騎士みたいな狩りかたは出来ないから、少し位詠唱が遅くても、むしろ丁度いい位だしね?


 


 


 あ〜そうそう、AXの方もなかなか育ってきてて、グリムがLv5になったから、結構愛用してます♪


 


 


 


 人も居ないし、ハイドしててもタゲ流れないから、積極的にグリムの練習もかねて、籠もろうかね・・・・・アノリアンの皮膚もOC価格が600zとそれなりにいい値段で捌けるので、金銭的にも悪くは無いかなw


 


 


 まぁ、あれだガンバレ1.5倍期間w

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
205位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
