

化けた!?


 さて、文字化けしました。


 


 


 看板:文字化け


 


 


 いあ〜、FBかけたら文字が化けたモンで、ビックラこいた。


 


 


 そうそう、弓鷹がまたLv上がりまして、装備整えればASPD184に届きましたわ♪(そのぶん、矢の消費がやったら早くなったがね・・・・・おrz)


 


 


 とりあえず、SS取り逃したので、明日かもう少ししたら、キャラショできるかな。


飛べ!たかぁ〜〜〜〜〜!!!


 さて、一応、昨日紹介した弓鷹の飼っている鷹が、成長したので紹介しますよ。


 


 


 看板:ふぁ〜るこ〜ん


 


 


 Lukが今50位だから、@10くらい上げてグロリア込みで100くらいになれば、鷹も30%位の確立で飛んでくれるから、狩りもまた楽しくなりそうだねぇ♪


 


 


 しっかし、FCASといい鷹といい・・・・・どっちも機嫌次第で殲滅時間が大きく変るギャンブル性の高い職業だなぁ・・・・・w


 


 


 いあ?そのぶん楽しくて、狩りに飽きも来難いから良いがね?

何度目かの、おしさしゅう!


 ご無沙汰&あけおめ&ことよろ。


 


 


 看板:新キャラ・・・・・かな?


 


 


 いあ〜、休止してたわけじゃないんですがね?


 


 


 古い付き合いの人は知ってる人も居るかもしれないけれど、食品製造関係の工場勤務の中の人がね・・・・・大変だったのさ


 


 


 12月は、冬至のカボチャ煮あるし、クリスマスの特別アイテムあるし。1月はご存知の通り、おせち料理でてんやわんや・・・・・年末年始だし人員の確保もむづかしくてなぁ・・・・・おrz


 


 


 そんな愚痴はさて置き、まぁ、空いた時間にはしっかりとROやって


 


 


 


 


 あ〜・・・・・まぁ、初めて本気で弓職ですよ♪


 


 


 クエストスキルも取ってないし、スキルすら鷹しか取ってない・・・・さらにはモスコに引きこもってる訳で、プレイヤースキルなんて育たないワナ・・・・・


 


 


 ステの紹介はまた後日するとして、現在Lv91・・・・・.1.5倍期間があったとしても、作ったのが12月中期だったから。約1ヶ月でもう90台かぁ・・・・・


 


 


 現在、FCASの子と合わせて、鈍足のメインキャラの双璧をなすキャラとして急成長し、目下の目標は・・・・・てんせ・・・・い?

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
