

お散歩お散歩


 さて、今日はいろんなところに行きました。


 


 看板:散歩後にて


 


 今日は〜


 


 FCASで氷行って〜♪(ss取り忘れ)


 


 弓鷹でニブル行って〜♪(ss取り忘れ)


 


 三人に増えて、槍クルセで氷に行きました♪


 


 


 何やら今度は、狭間に連れて行かれるらしいよ?


 


 何回転ぶかなw


卑怯じゃない!


  さて、逃げ打ちです。


 


 看板:LA+Sbr


 


 卑怯じゃない!戦略だ!


 


 まぁ、引いた先にレイドいぱ〜いっとか泣きそうな状況が何度かあったけれどねw


 


 ん〜しかし、↓SSじゃあ、短剣で脅されて泣いてるように見えないかい?アリスちゃん・・・・・


 


 


 私そんな悪い子じゃないヨ?

ほめられると嬉しいよね?


 さて臨時で楽しいって言われるのが、何より嬉しいです。


 


 看板:高速Me


 


 いあもう、何がいいって誘ってくれたプリさんが、とてもいい人だったってこと。


 


 廃98にもなるのに、ニブルでもっていって快く承諾してくれたしね♪


 


 しかも、私が今やってる天津クエやってなかったせいで、ニブルに直通でいけなかったので、わざわざポタまで取ってきてくれるし・・・・・


 


 


 悪魔が溜まったら、高速詠唱でME展開してくれて、マダ殲滅に専念できるし、支援の仕方もお手本にしたいくらいだった。


 


 


 清算後のダベリに、なんと1h近くも付き合ってくれたしね。


 


 


 こんな相方居たらいいのになぁ・・・・・・


 


 おrz

金策その・・・・・いくつ?

 とりあえず、ノルマを作ってみました。


 看板:取り忘れ


・槍クルセ>騎士団でエル5個でるまで狩る>狩り時間1.5〜2h/収支予想約450k
・AX>スリッパ師匠で土塊100個(ry>狩り時間1〜1.5h/収支予想約400k


 両方やるか、槍メインにするかは考え中だけれど、コレでとりあえず500k/日は稼げそう♪


 相変わらず、取らぬ狸の皮算用がすきだなぁw

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


 さて、一つ目標を達成しました!


 


 看板:交戦中!


 


 うん、やってやった!


 


 勝ったど〜!!!


 


 


 bdsを喰らわなかったし、辻支援ももらったってのはあったけれど、それでも1対1勝てたのは嬉しい♪。0(上手い具合に幸運が重なったw)


 


 槍クルセでの目標達成です (+w+)


 


 次の目標は完全ソロでの撃破だね!

人?悪魔?


 さて、どっちか分からないことって結構ありますよね?


 看板:レイドって人?


 右だか左だかの書き順がどっちが、ノが先か分からなかったり
 ライトとレフト、どっちが右なのか左なのか分からなかったり
 朴路美と小林ゆう、どっちの声か分からなくなったり


 レイドが人なのか悪魔なのか分からなくなったり・・・・・


 いあ、ピアースが発動したら3Hitするから大型なのは分かるけれど。0(それでもレイドアチャと大きさ変らんじゃないか・・・・・アチャは中型。)


 よのなか、曖昧なものが多いですねw

ほくほく


 さて、今日も騎士団に通っていますよ。


 


 看板:30分の成果♪


 


 よし!1日10個をノルマにしてみようかな♪


 


 人はコレを、取らぬ狸の皮算用と言う・・・・・


 


 結局は運任せだしねw


 


 っで、この運をGDにも持っていけるかと思ったら


 


 


 彼の真上にテレポアウト・・・・・轢かれましたとさ おrz

金欠対策第1号


 さて、お金が無いからってわざわざアイテム交換するのが面倒ですよね?


 


 看板:誕生


 


 え〜、完結に


 


 


 


 


 とりあえず、Job30位まで上げた!

吹っ切れた!


 さて、もうなんかイロイロとプッツンしました。


 


 看板:久しぶりのニブルペア


 


 いあ、もうなんか今まで守りに入ってたねw?


 


 いままで仕事があるから〜とか、部屋片付けなくちゃ〜とか、何だかんだ理由つけてINしてなかったけれど、やっぱりやりたいものはやりたいよね?


 


 そんな感じで、今日から俺は!って事で、INしてGD突貫!


 


 おいおいwいきなりDOP兄貴かぃ・・・・・ おrz


 


 っで、見事に轢かれて、また騎士団に


 


 こんなのとか


 


 こんなのに追いかけられながら、


 


 メイドさんをツツイテたら・・・・・


 


 ディスペル喰らった ;;


 


 っで、やけになって帰還し南落ち。プリさんがおちてたので、ニブルに誘って、気持ちがホクホクになったペアでしたとさ。0(こんなヘタレでよければ、また組んでくれるといいなぁ)

ストレス

 さて、課金して以来3日しか入ってません。合計してもセイゼイ10時間も無いしなぁ・・・


 看板:入ってないから取れない罠 ;;


 これはストレスですよ・・・ おrz


 やりたい事ができないってのは、やっぱりストレスです!


 課金してない時は、たいして忙しくも無かったのに、課金したら急にINする時間がなくなったという、果てしなく大きな罠・・・・・


 泣くじぇ・・・・ おrz
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
205位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
