スポンサーサイト


今日もですか・・・・・

 さて、今日も割りと早く帰宅できましたぉ


 


 っで、今日は雑務も無くサッソクROinしました♪


 


[2分後]


 突然のサバカン・・・・・


 その後、何度かinを試みるも、全てサバカン・・・・・


[10分後]


 何度やっても、in出来なかったのでPCの電源を一回落として再起動するも、やはりサバカン・・・・・


[15分後]


 少しイラつきながらも、まだまだinを試みる・・・・・


[18分後]


 ココで初めてパッチ画面を読む・・・・・(←遅い!


 


 あぁ〜って事で、今日も臨時メンテみたいですね?


 


 はぁ〜、今日もRO出来ないのかぁ


 


 禁断症状でますよ?


 


 ぇ?SS?撮ってませんとも!だって入れないしねw!


 


 って感じで、今日も寂しくRO出来ない私は、溜まった漫画を読み終えたあと、することも無く寝るのでした。


 


 のし


 


[追記]


 なんか、記事がアップされていませんでしたねぇ?


 なんか、変なことしたのかなぁ?


 心当たり無いんだけれど・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
