スポンサーサイト


今日はお休み。


 さて、今日はお仕事がお休みだったのです♪


 


 ってことで、朝起きてから炊事、洗濯、買い物、片付けetc色々な雑用を済ませ、ダイタイ4時前くらいにヤットコサROin


 


 っで、↓ですわ



アレですか?イヂメデスカ?


 


 いあ〜、なんか最近メンテ多いですねぇ・・・・・



。0(1.5倍が来たって、こんなにメンテばっかじゃトントンデショウニ? => あぁ、だから1.5倍にするのかw


 


 まぁ、1.5倍期間中は休みも無いので私のは関係ないくさいんですが・・・・・


 


 ってことで、今日はメンテ中にブログ書き上げちゃうんで、メンテ終わったら追記あるかもです?。0(まぁ、8割がた無いでしょうがw


 


 じゃ、この辺で切りもいい感じなんで? オチマ〜


 


 のし


 


[追記]



 4時間けいか〜w


っお?終了かなw?


はい、巻き戻しきました!


私の昨日の徹夜分の経験値かえして下さい!


救済措置って、メンテ後って言われても平日じゃん!


馬鹿にしてんのカ?


。0(ちなみに、費用はシロp500個レモン1000個は余裕で超えてたし、Lvなんて2と80%は上がりましたが?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
