スポンサーサイト


1.5倍ももう終わりw


 今日はGが賑やかでした


 


 Lvも81に上がったし、私もソロソロPTプレイが恋しくなったので広場に移動しようと思ったら、Gの鳥さんが@5%で71との事w さくっと、オットーに行って、丁度Lvが上がったところでGマスタ登場w


 


 っで、少しだべった後で『どっか行こう』っと言い出す私w


 


 って感じで、初の?G狩り?に行きましたよw



短時間でしたが、面白かったぉ〜


 


 で。狩り後マスタが「次の日が休み」だと判明! 半ば強引に狩りに誘うw


 


 そこへ、丁度ログインしてきた某『ルーさん』を加え、トリオで二ブルへ♪



ピアースすご〜・・・・・。0(ウラヤマシクナンテナイデスヨ?ホントデスヨ?


 


 まぁ、コッチも短時間だったのですがヤハリ割と気心の知れた仲。0(だと思う)なので、サクサクと狩れました。0(まぁ、ニブル自体がかなり込んでて・・・・・(略)


 


 ってことで、今日は久々のPTで面白かったので、満足してオチマ〜


 


 のし


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
