スポンサーサイト


悩み尽きず・・・・・


 さて、ジュピロス初体験なのです


 


 まぁ、合流までにチット私が原因でゴタゴタしましたが無事にジュピ到着w。0(ちなにみ、私の中身のせいではなく、PCのせい・・・・・


 


 っで、W献身&W魔法使い&Wプリで約20分の短い狩りでしたが・・・・・・


 


 まぁ、↓のSSを見てくださいな?



っほい、ロードオブヴァーミリオン(LOV)


飛び交う大魔法!


飛び交う支援!


そして、飛び交う盾


 


 まぁ、大魔法のおかげで画面が小刻みに揺れて、正直画面酔いした訳で・・・・・。0(ホントニ、気持ち悪くなったw


 


 っで、私は何してたかって言うと・・・・・



まぁ、オキマリノパターンですなw


釣りに出かけたら、近くのアサシン様のタゲが全部コッチにw


ソリャ無理ですってw


 


 そんな訳で、画面の揺れさえなければ結構楽しぃかもなぁ〜って重いながら、まだ気持ち悪かったりしてw


 


 じゃ、この辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
287位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
