スポンサーサイト


またいつの日か


 さて・・・・・・・・・・・・・・


 


 ん〜・・・・・・・・・・・


 


 あぁ〜・・・・・・・・・・・・・・


 


 最古の友人の一人、『あいり』さんが休止に入りました。


 


 中の人が、昔からの夢を叶えるべく前々から頑張っていたのは聞いていました。


 


 嬉しそうに自分の店を持つのが目標だと話していた時は、たとえお互い顔が見えないとしても、嬉しそうな顔が簡単に想像できそうなほどでした。


 


 その夢がマサに実現しようとしているらしく、ROにまで手が回らないらしいのです。


 


 正直、休止は寂しいですが自分の夢に向かって一生懸命な姿は格好いいと思います。


 


 いつか、また一緒に遊べる日を心からお待ちしています。


 


 私は、いつでもROにいますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい遅れてごめんなさい

連絡遅れてごめんなさい

鈍さんに初めて会った時は、本当に大丈夫か・・?って思ってました(ゴメンナサイ 壁育成多かったからねーw

それが今では、転生ですか・・・しかもクルセで・・・
すごいよwww
僕的にROで尊敬するユーザーの一人ですよ

あ、そーいえば、僕の分もカボチャマスク取っといてください
いつか、取りに行きますからwww

ではw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
