スポンサーサイト


罰ゲームの内容


 さて、昨日書いた罰ゲームの内容についてなのですよ。


 


 え〜・・・・・


 


 何から話しましょかねぇ・・・・・


 


 そう、ソレは飲みの席でした・・・・・


 


 まぁ、その時点で私たちのグループで事件が起こる要素は盛り沢山状態なのですが、そんな中で・・・・・・


 


 酔ったイキオイと、その場のテンションに任せたどうしようもない賭けが始まりまして・・・・・


 


 で、その賭けに負けた訳なのですが・・・・・。0(賭けの内容は、ご想像にお任せします。


 


 そして本題の罰ゲームの内容が、




  • 私→RO1ヶ月禁止(ブログ更新不可)

 



  • 友人A→アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングの振り付けを完全マスター(カラオケにてご披露)

 



  • 友人H→散髪(髪が肩より長かったのをバッサリと)

 



  • 友人E→その場の支払い(4万円也)

 



  • 友人K→コスプレで買い物(情けで深夜のコンビニでメイド服)

 


 ん〜・・・・・


 


 こう見ると私が一番軽かったのかも知れないと思うような思わないような・・・・・


 


 まぁ、そんな感じが私が1ヶ月ROできなかった訳ですw


 


 いあ〜、私も今度から賭けは大穴狙いにしようかしら・・・・・


 


 じゃ、そんな訳で今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
