スポンサーサイト


少し古いですが


 さて、少し古い話になりますがやってみました。


 


 むしろ、やらされたって感じなのですがねぇ・・・・・


 


 え?何をかって?


 


 「マブラヴ オルタネイティブ」です。


 


 まぁ、元々「マブラブ」の方はやってたんですが、「オルタ」には興味が無かった訳で・・・・・。0(だって、ベータが出るほう(アンリミテッド?)はあんまり面白いとは思いませんでしたから・・・・・)


 


 っで、言われるままにやってみたんですが・・・・・


 


 ん〜、個人的には可も無く不可も無くって所ですかね。


 


 ただ、一つ気になったのが「まりもちゃん」ですね。


 


 死に方と、死ぬタイミング等結構いい感じでハマッテタたところで、あんなCG見せられたら、萎えますって。0(しかも、結構好きなキャラだからナオサラですわ・・・・・)


 


 で、話進めていったらもう・・・・なんて言うか・・・・・


 


 「武ちゃん」嫌い!


 


 この一言に尽きますね。


 


 いあ、やれば解るって。


 


 結局最後は、皆死んじゃうしね。


 


 じゃ、この辺で軽く鬱になりながらオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばん。試験期間中のあるてぃえです。
試験期間が私たちより少し早い後輩達が憎いです(ぇ

まぁ、同室の娘が一年下の後輩なワケですが、やってましたね~・・・そのソフト。

ぇ、ぃゃ、その娘は近頃話題のアキバ系の娘ですからw
コスプrとかはしないらしいですけど・・・

まぁ、私はどういった内容かはよく分からないのですが、その娘のプレイ後の感想はおおよそ鈍足さんと同じものであったと記憶しておりますw



夜中、私の睡眠中に「死んだ~っ!!」とか叫んでて叱った記憶が・・・・w

Unknown

あぁ~、まぁ確かにお気に入りのキャラが死んだ時は私も叫びましたよw

 私の場合は夜中ではなく、早朝だったのですが・・・・・

 コスプレ?結構楽しいですよ?

 見てるだけならね!
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
254位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
