

悩み中


 さて、現実でもRO内でも金欠です。


 


 まぁ、現実でもRO内でも特に欲しいものが有る訳ではないので特に問題はないのですがね。


 


 でもやっぱり、有って困るものではないですし、少ないなら多いほうが良いでしょう?


 


 で、本題なんですが・・・・・


 


 悩んでいます。


 


 経験効率を求めこのままオットーに籠もるか、収集品での金銭効率の出そうなアユタヤ2Fに籠もるか、一発逆転レア狙いでどこかに籠もるか・・・・・・。0(まぁ、なんにしてもなのですが)


 


 まぁ、今Job48なんでとりあえずは50になるまでオットーかなぁとは思っています。


 


 誰か、アドバイスを〜・・・・・


 


 ッてナ訳で、今日はネットサーフィンしながら情報収集しながらオチマ〜


 


 のし


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

無形特化・中型マインがあれば時計2~3Fで狩ってれば、収集品売ってウマ。プチレア捌いてウマ。レアもあるよ。状態で懐が温かくなります。まぁ、3Fの場合は140↑のHitが必要になりますがw

鮎もイイにはイイですが、アサシンはクルセやローグと違って聖属性攻撃がないので、ちと苦戦するかもしれませんね。タムタム大型だしw

やっぱりココモビーチが美味しいと思いますね。経験値的にも、金銭的にも。チンピラからsリング、ガラパゴからイグ葉・ガラパゴ帽、ワニからc等等・・・夢要素もちょっぴり積載。収集品も売ればそれなりになるとは思うんですけどねぇw



オットーは飽きた?新鮮なネタをくれ?ぉぅぃぇ

そんな貴方にちょっとした変わりネタをご提供。
これはRO友人のアサ×さんから聞いた話です。私は経験したわけではありませんのであしからずw

ズバリ、GH監獄1   だそうですw
主食はリビオ以外。リビオは硬いし、SB撃つので無視してたそうな。錐あれば激ウマらしいですがw
火、地ダマ&中型マインあれば上々。
経験値効率はオットーに劣りますが、沸きがよく金銭効率もかなり良いらしいです。
注意点として、隠者のSBはHPが少なくなると多用するらしいので、数体に囲まれた場合は隠者以外から処理するようにすると良いそうな~。
あとはリビオですが、アレは悪魔なのでクローク、ハイドが無効化されます。テレポかハエで逃げましょう、とのことでした。

さぁ、新たなる境地へ行きますか?やめますか?

長文ごめんねっ

Unknown

おう、そんな事いわれたら行かない訳にはいかなくなりましたねぇw

 今度の休みにでもお散歩コースに入れてみますよ♪

 まぁ、Pスキルが微妙かもですがね!

 おrz

Unknown

ノ 

では私からは監獄以外のアサLV80近辺の狩り場紹介~



その1 ピラ地下大戦(ミノ狩り)
    ミノを主体に狩っていく、毒付与も効くので以外とダメでます。効率はオットーに劣るがレアにはミノcがある。TCJだけでもいけます。
    ・推奨武器
     右手 TTi(大型)グラ+毒付与、もしくは水ダマ 左手 QCr(動物)マイン
    (注意点)
     壁が多いので移動がメンドイ
     ハンマーフォールが怖い
     マミーとベリットには毒が効かないので多少イラッとくる

     
その2 婆園(婆狩り)
    時計地下4。行くのに時計地下の鍵が必要。湧きも良くHPも低めなので狩りやすく効率も出ます。魔女砂がたくさん出るので金銭効率も中々良い。特化武器があると幸せになれます。
    ・推奨武器
     右手 TBl(人間)グラ 左手 QHd(闇)マイン
    (注意点)
     よく3体↑に囲まれやすい
     魔剣・ジョーカーは最初は無視した方がいいです
     婆がホールドウェブしてくるので闇鎧推奨
     トレイン狩りが多いので轢かれそうになったらハエ推奨


とりあえず2つだけ紹介しときますね。
二刀推奨武器は独断と偏見で選びました(*ノノ
  
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
