スポンサーサイト


ドンちゃんSS日記


 さて、今日は半年ブリくらい 。0 (ひゃ〜長いなぁw)に相方様とペア狩りに行ってきました♪  やっぱり、一緒に冒険できる仲間がいることは、とても楽しいですねw


 


 まぁ、わたしも相方様も根っからの会話好き&遊び好きのため、ペアなんてソウソウしないんですがねw ヤッパ、狩りは効率気にしないで大人数でワイワイやるのが好きです。。0 (まぁ、私みたいな人も多いはず・・・・そう信じている


 


 っと、軽く脱線気味でしたねw


 


 てな訳で今回は、そのペア狩りのSSを載っけてみましたよぉ〜♪



さぁ、まずは廃屋(OD西のマップです。・・・・・合ってますか?)ですよぉ〜


 いや〜、中々ですねぇ LAで2確ですよ(1確じゃないのがまたなんとも・・・・・


 そんな感じで狩って十数分・・・・・私の心境はこんな感じ。


     。0(ひゃ〜、廃兄貴なんて目じゃないね、タノシィ〜)


     ↓


     。0(ふむり、献身も結構やれば出来る子なぁ・・・・)


     ↓


     。0(いけない!刺激がない!ギブミィ刺激w)


という感じでワガママな鈍足の中身はccを要求他キャラにて狩りを続行することにw。0(相方様、文句も言わず付き合ってくれてありがとう


 


 そして、↓がcc後のSSになりますねw



はいっ、っと言うわけで私が「支援」で相方様は「騎士」ですね。 怖がる相方様を強引に引っ張って牛丼を食べに行きましたw 。0(なんか、『私、嫌な奴なんじゃないか?』っと今自分でも思って軽く反省・・・・・


 割と順調に狩れて、2匹以上に囲まれなければ何とかなった中でこの状況(↓)そりゃ〜無理でしょうw



そしてさらに狩場を変更・・・・・。0(私、何様なんだろう・・・・・



っはい、崑崙です。いや〜ニューマで楽チンですw おや?相方様が何か逝ってますね? 少し画面をアップにして見ましょう



どうでうか?可愛い相方様でしょうw


 


 そんなこんなで、今日も楽しくRO生活を送る鈍足&中身でした


 


 さぁ、献身も5になったし、@はVitだけだw


 


 であ今回はこの辺で、。0(ってか、ずいぶんタクサン書いたなぁw


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんさんえ

はいおくって、とけいとうちか2かいのことだよー

おーでぃーにしのまっぷは、ふつうににしあにきむらでいいはずですたい
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
