スポンサーサイト


ドンちゃんSS日記


 さて、今回は久しぶり?に臨時広場で落ちてみました。 さぁ!その結果やイカに!? ってか、SSでバレてますがw


 


 そんな訳で(←どんな訳だw)、広場に落ちてモノの数分。ポーンの音と共に、『ご一緒しませんか?』っとのお誘い♪ もちろん断る理由もなく。0 (ってか、数分で拾われるのってスッゴク嬉しいことでスネw) 私も同行することにw そして、場所はスンナリと監獄に決定! メンバーは雷鳥アサ支献(ダンサー・バード・アサシン・プリースト・私(献身クルセ))でしたね。


 


 で、↓のSSになります



遠距離からのDS(←合ってます?)の乱射! これは恐ろしいw  そして何より派手ですね。 もちろんアサさんのSBも負けてません!。0 (SS撮り損ねたけれど・・・・・) え?私、仕事?してましたよ献身を!そう・・・献身のみですがね!!!!! 。0(だって、手出す前に敵倒しちゃうんだもんw



そして皆での共闘w フェンダークなんてメジャナイサ!  そんな感じで、割とマッタリ狩れた30分でした。


 


 であ、今回はこの辺で。0(ヤッパ臨時イクト書くことがとても凄く増えるなぁ♪


 


のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
287位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
