スポンサーサイト


中身のこと

 さて、白状します・・・・・


 


 いまさら何を白状するのかと思う人も多いでしょうがね♪


 


 で、早速ですが・・・・・


 


 私は面倒くさがりです。


 


 どのくらい面倒くさがりかというと、仕事が休みの日はご飯を作るのが面倒くさくて、何も食べないくらい面倒くさがりです(テンヤモノですら、玄関まで行くのが面倒くさい・・・・・歩いて10歩も無いのに&注文するのが面倒くさい)


 


 おかげで、2連休とかになるとチョット大変です・・・・・


 


 まぁ、そんな私でも好きなことには労を惜しみません。


 


 飲み会が有るからと言っては、片道2時間かけて実家に帰りますしね。


 


 そんな私が最近ハマッテルのが、YouTubeな訳で。


 


 ホボ毎日、何かしらダウンロードしてます。0(30分が3つに分割されてるんで、3つ落として編集ソフトで切り貼りして・・・・・


 


 そんなんだから、ROやる時間も減ってるんだろうなぁ・・・・・


 


 って実感しながらも、今日も『灰羽連盟』を帰宅してから全話おとしてみたり・・・・・そりゃ、ローカルディスクもイッパイになるわなぁ・・・・・


 


 そんな感じで、めげずにROライフを楽しみつつyouTubeライフも堪能している鈍足(の中の人)なのでした。


 


 であ、今日はコレにて


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

突然ですがおじゃまします。
話題のyoutubeですが他にも良い動画サイトなら一杯ありますよ。
3分割を一つにまとめる作業は骨が折れるでしょうし…
例えば地味に有名なstage6はどうですか?
そこのまとめサイトでも張って置きますね。
とんだお節介だったら申し訳ない
ttp://xazsa.is.land.to/stage6/stage6.php

中央の検索蘭で検索してください
作品数は少ないですが画質は上です。
ちなみにアニメの削除するスピードがyoutubeより物凄く早いですが^^;

Unknown

あ、すみません。
stage6はプラグインが必要です。。
DivX Web Playerが無料で本ページで配布されています。
面倒でしたらスルーしてください(汗

Unknown

ど、ドンさんROでなかなか連絡とれませんねw

と、とりあえずダマの件、ヨロシクです^^;
ハイシフの効率・コストが芳しくないのでででw
((゜Д゜;)))ガタガタ

Unknown

*通りすがり さん
 ん~、ステ6の高画質は確かに捨てがたいんですが、いかんせん量が少ないんです・・・・・

 私が見たいアニメ、ドラマは結構マイナーなモノが多いためヤッパリ、「ようつべ」になっちゃうんですよねぇ・・・・・おrz


*あるてぃえ さん
 ん~そうですねぇ・・・・・ダマの返却はいつでもいいんですが、なかなか会えませんねぇ おrz
 とりあえず、最近はまたアサシンで結構INしてると思うんで、耳打ちしてくれるとありがたいかもです。
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
