スポンサーサイト


夢を見ました

 さて、かなり遅ればせながら初夢を見ましたか?


 


 ちなみに、期待通り私は夢は見てませんねぇ・・・・・


 


 まぁ、あれですよ。


 


 妄想を夢と呼ぶならしょっちゅう見てるんですがね?


 


 最近の妄想では、我が「アサ子」の転生後のステを「ROラトリオ」でシミュってました・・・・・。0(まだ、Lv83なのに


 


 でもアレですね、シミュってやり始めると1時間と2時間ってすぐ過ぎちゃいますね?。0(え?夢と現実の区別をつけましょうって?ん〜・・・・・趣味が妄想ってのも悪くないじゃん?


 


 で話題は全く変わりますが、餃子好きですか?


 


 いあ、チャオズではなく餃子ね?食べるほうの・・・・・。0(テンさんとかは言いませんのでアシカラズ?)


 


 で、何故この話が出てきたと言いますとね・・・・・・


 


 思いついたんで、なんとなく書いただけだったりします。


 


 そんな行き当たりばったりな私は、連休2日目・・・・・・


 


 以前書いたとおり、私は面倒くさがり・・・・・でも、ヤッパリお腹もすいたので、米を炊くことにしたんですが・・・・・


 


 何と米が切れてる!。0(今気がついた


 


 そんな感じで、今から買出し行こうか明日まで我慢するか、かなり真剣に悩んでます


 


 まぁ、悩んでるウチにきっと寝る時間になってるんだろうなぁって思いながら今日はオチマ〜


 


 んあ?


 


 何が書きたいのかわからないって?


 


 ん〜・・・・・ソウですねぇ。


 


 買出しで思い出したんだけれど、「ヨコハマ買出し紀行」ってどんなアニメだったかなぁって事です。0(ん〜、YuoTubeに残ってるかなぁ・・・・・


 


 であ、改めて


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

告知

ブログの方、リニューアルしました。
面倒だとは思いますが、ブックマークの方訂正御願いしますです。

ホントにお手数掛けますorz

Unknown

 もう既にチェック済みなのは、内緒の話にしておこうかしらん♪

 そうそう、遅ればせながら。


       葱転職オメ~~~~~

 っと、この場を借りて言っておくですw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
