

求む!?

 さて、三連休が入りました。


 


 ここで、昨日の件が浮かんできますね?


 


 そう・・・・・


 


 名前が気に入らない・・・・・


 


 で、この3連休はひたすら「アサ子」のLvを上げるか、作り直すか、実家に帰るか今悩んでいます・・・・・


 


 で、ですね・・・・


 


 ここで、募集をしてみようと思うのですよ。


 


 何をかって?


 


 まぁ、キャラの名前なんですがね。


 


 ちなみに条件は下記の通りです。



  • 必ず「鈍足」で始まる

  • 三文字で収まり、最後は伸ばす  例>「ランナ〜」「メイカ〜」「ジャンパ〜」etc

  この二つですね。


 


 流石に、私もネタ切れなんですよ・・・・・


 


 で、今から実家に帰って、アパートの戻るまでにいい名前の応募があったら、作り直し決定。なければ・・・・・・まぁ、その時考えます。


 


 うぇ?頭で書いたことと違うって?


 


 えぇ、この記事書いてる途中でそうしようと思いましてw


 


 そんな訳で、我がキャラの名前ヨロシク頼みます


 


 じゃ、今日はこの辺で・・・・・あ、そうそう。名前が選ばれた人は何かいいことあるかもね?。0(まぁ、私に感謝されるのは確かです。


 


 では改めて。


 


 のし


コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっトナ

STR高めなら「鈍足ばすた~」
AGI高めなら「鈍足りっぱ~」

なんてのはどうかしら?(n'ω')

鈍足・・・

「鈍足ジャッカ~」?

ジャックに人を表すerを付けて「Jacker」とか。
とりあえず何処かをジャックしてみるといいですよ。(何

他にも「ジョーカ~」とか考えたけど、Mobにも「ジョーカー」居るからなんか嫌でしょ?w

Unknown

っ鈍足ブッチャ~
っ鈍足マ~ダ~
っ鈍足ショッカ~
っ鈍足アンサ~?
っ鈍足ゲッタ~
っ噛風邪

何かがまぎれてるのは気にしない方向で

Unknown

つ「鈍足ふぁいた~」


アサシンっぽくないか(・ω・)

Unknown

1stキャラが「ランナ~」なら「ウォ~カ~」とかどうかね?どうせアサシン何でしょw

 ってか、何でわざわざ募集するンさ・・・・・

これだ

鈍足ラ・メーン!、鈍足ラーメン、でも、83でもつきり直しやめませんか?うちのアサよりたかいよ・・・・まあ、またタナトスとかいきましょうねw

久々です

「鈍足レンジャ~」ってどうだろ?
アサシンだったら「鈍足スラッシャ~」とかね
(毒技あるし・・・)
「鈍足ランナ~.com」とか既存キャラの語尾に何かつけるのもいいかなって思う。
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
442位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
