スポンサーサイト


今日も今日とて?

 さて、帰宅後特に何もすることがないのでお風呂もご飯もホットイテRoに入りました、鈍足です。


 


 ん〜


 


 「臨時待ち広場」を開設するも相変わらず人が来ない・・・・・・


 


 今日はもう止めるかなぁっと思ったら、入場音が鳴り響く♪


 


 来た!臨時待ち広場を復活させてから初めてのお客さんだ!


 


 特にトリトメのない話をだらだら1時間?位、相手の方は臨時の面子待ちだったらしく、それまで〜って事で、お相手してくれました♪


 


 ちなみに、「キャラの名前の由来」っとか、「Gvの事」、「結婚?」の事などイロイロと。


 


 よし、今度からはお客さんに許可とって、チャットのセーブ貼り付ける事にしようっと。


 


 そんなことを考える、鈍足は明日はお休みなので、長い間停滞していた「鈍足ウォ〜カ〜」のLvを上げてあげようか、メインである「鈍足ランナ〜」を90まで上げるべくひたすら西兄貴か迷ってます。0(歩く人も走る人も目標まではマダマダ遠いんですよねぇ・・・・・)


 


 まぁ、明日は明日の風が吹くって事で、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
442位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
