スポンサーサイト


おしさしぶ〜りぃ〜ね?


 さて、そんな訳で、相変わらず気分が乗らないとき(主に仕事が原因)は更新途絶気味ですね?鈍足です。


 まぁ、仕事も23日製造で生産数が落ち着く予定なので。0(いまだに予定て・・・・・)そろそろ、本格的にss日記復活か?


 


 っと思いきや、私たち「食品製造業」に携わるものにとっては、魔のGWが近づいていますね・・・・・


 


 う〜む・・・・・


 


 14時間労働からはいつ解放されるのやら・・・・・


 


 そんな事はさて置き、Roではこの前のメンテでなにやら天津でお祭りが開催されているらしいですね?


 


 モチロン、お祭り好きの私としても参加しなければ!って感じでのそのそとBSで参加してきました。



こんなのとか



こんなのとか



こんなのね。


 


 あぁ、観光協会の人は面倒なんで端折りましたw


 


 ま、そんな感じで昨日はブラブラとしていたのですよ?


 


 ちなみに、歩く人は一昨日、昨日でLvが84から87に上がりましたよ?


 


 一応敵殲滅力でのステ関係は88で一段落なんでもう少しで広場に落ちるかも?です・・・・・


 


 まぁ、シーフ系でPT組んだことない上に、パラとかでの車掌役に慣れてしまったので、Agi前衛としての判断を何処まで覚えているか・・・・・。0(ほら、走る人は槍クルセだったんで一応Agi前衛ですしね?)


 


 ってな感じで、きょうはこの辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
