スポンサーサイト


んっと〜


 さて、「歩く人」のステが一段落しました。今後の予定はどうしようかしら♪


 


 まぁ、一段落って言っても、カタール主流に使っていくならStrが@10は欲しいかも?な感じですが、その辺は良く考えてないんでいっかw


 


 っで、この前友達に、「型は?」って聞かれたんで「ん〜・・・・・さぁ?」って答えたら、ヤッパリ90目前で型が決まってなかったのはおかしかったのか、セツセツと30分くらい型がイカに大切かを語られてしまいましたよ?


 


 そんなにおかしいかなぁ・・・・・型なんて無くたって良いじゃない!


 


 そう!敢えて言うなら『鈍足型』だ!


 


 って思って、初めてテンプレ見たら、なんかスイッチ型ってのにステが似てたんで、今日から「歩く人」はスイッチ型ってことで・・・・・


 


 でもまぁ最終狩場にソロソロ行けそうなLvなのかなぁ・・・・・


 


 その辺良く分かんないんで、この記事読んでるアサシンの先輩達に質問してみようかな・・・・・


 


 『アサシンの最終狩場って、ドノ辺がいいんでしょうね?テンプレにはイロイロ載ってるようですが、やっぱニブルとかなのかなぁ? どうも生の声ってのが聞いてみたいんですよ・・・・・ステは↓な感じです(ハイスピ+木琴使用中)



 


 


 いあまて、↑みたいなこと書いたけれど、そもそも私のブログ読んでる人なんて何人イルかわかんないのにこんなこと聞いても、返事がなくて、私が落ち込むだけのような・・・・・・


 


 そんな訳で、トボトボと海岸線でオットーとまた戯れる日々が続きそうだw


 


 ほいじゃ、今日もこの辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(n'ω')ノ

お久しぶりです 

黒蛇型ですと時計3・亀地上あたりがオーソドックスな感じですね。もしプレミアムパッケージのヒヨコを狙ってるなら、特化ジュルで殲滅力も大幅UPしそうですね。

ただ私的にお勧めしたいのがスリーパーMAPです。火付与+クリ装備+2pc支援・・・等の環境が必要になりますが金銭効率もなかなか良いのでLv上げるもの気分的に楽かもしれませんね。やっぱ収集品に楽しみがあるのはいい事です♪

スリッパ狩りに興味があるようでしたらまた書き込みしますね~
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
