スポンサーサイト


ひぃ〜


 さて、ソロに完全に飽きました。

 まぁ、だからといってナニヲする訳でもなく、また一人旅ですわ・・・・・

 っで、今日は何したかって言うと・・・・・

 看板の通りですね?

 ミュータントドラゴンとたたかって来ましたよ。

 え?

 ん〜、まぁ狩れましたよ?

 MBで即死でしたがね!

 っで、ここのメインディッシュであるアノリアンですが・・・・・

 いあ、コイツも狩れるんですがね?

 ペストとジャイロが五月蝿い五月蝿い・・・・・・

 いつの間にか囲まれて・・・・・チ〜ン

 話は変わりますが、コツコツと倉庫整理してたら@3mで目標金額に達成・・・・・

 行ける狩場は減りましたがね!。0(下手したら、一生ソロかもなぁ)

 じゃ、今日はもうコレにてふて寝シマ

 のし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
362位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
