スポンサーサイト


復帰ナリ♪


 さて、課金も出来ずにぷらぷらスルノモいい加減どうよ?って思ったんでガンホのアトラクションセンターにログインしてみました。0(まぁ、そのくらい暇だったんだねw)


 


 っで、どうしたかっていいマスト・・・・・


 


 ん〜まあ、結論から言うと「コインが残っとりました!しかも3か月分もw」


 


 っで、今回の教訓ですが。


 


 何事にも、、「事前の確認」は大切だと言うことですね・・・・・


 


 まぁ、そんな事はさて置き、次の話題です。


 


 ここ数日で餅を売りさばき、見事念願の「錐」を購入しました♪


 


 え?だからなんだって?


 


 いえまぁ、45mもしたんで、この1本で「走る人」の装備整えたら、生体とか結構近づくんじゃないかなっと、思ったり思わなかったり・・・・・。0(相変わらず、87で停滞中・・・・・)


 


 っで、興味本位でポリンを叩いてみた↓


     


 


 いあ、2ってw正直笑いましたわ。


 


 っで、錐も買ったんで監獄でリビオ叩くか、無難にスリッパ叩くか検討(Roラトリオ)してみたんですが・・・・・


 


 うん、やっぱりワタシの器用さじゃ、リビオには当らないよ?


 


 ってな感じで、結局スリッパへ


 


 ちなみに、ここ(狩場)の感想何ですが・・・・・


 


 ここの雰囲気って、結構好きかもです。


 


 まぁ、ハッケイモンクさん達がBOTよろしくビュンビュン飛び回ってますがワタシも似た様なもんなんで特に気にもならづ、デモパンの無視とか擦りなんて日常茶飯事ですしね。効率重視なんでアイテム拾わない人も多いんでそれをネコババすれば、「錐」買って文無しなワタシの懐には優しい狩場です・・・・・


 


 え?マナー悪い?殺伐としてる?


 


 ウン、ソウデスネ。デモワタシハ、コノクウキガキライデハナイw


 


 ん〜アレですよ、「郷に入れば郷に従え」ですよ。その辺は、西兄貴とか廃屋で経験済みなんで、慣れっこです。


 


 そんな訳で、自己付与しながらマッタリと狩ってましたら、経験効率は 1m/時 を軽く超えてしまったり、金銭的にはグレイトネイチャが 70〜80個/時 拾ったりしたんで、錐代の元取れるまでここに籠もろうかな、なんて考えさせられた1日でした。


 


 ちなみに今日の狩りの結果



Lv89 50% → Lv91 3%


グレイトネイチャ → 800個位。0(1個3kとして2.4m位?)


狩り時間 → 約8時間強


 


 いあ〜、見事な暇人っプリですね?。0(まぁ良いじゃない、たまの休みなんだから何してもさ?)


 


 じゃ、今日はちと頑張りすぎた感があるんで。0(正直、腰痛いわw)この辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
