

無きにしも非ず・・・・・


 さて、微妙に微妙な感じなのですw


 


 え〜とりあえずご報告までに、「歩く人」がLv92になりまして。


 


 まぁ、だからなんだってって言われても特に何があるわけでもなくw


 


 タダ狩るのも、飽きたので少し考察してみました。




 コレがとりあえずの装備と持ち物(覚醒は使用済み)




 っで、コッチがLv92に上がったばっかの時のステ(覚醒込み)




 ん〜でもって、コレが30分の成果


 


 ん〜・・・・・この装備だと、スリッパの睡眠攻撃とデモパンの暗闇攻撃がチット怖いんですよね。さて、ここで問題が発生しまして・・・・・忘れ物外すとASPD落ちるし、羽耳外すとStrga繰り下がるし・・・・・


 


 え?パワクリ→パワリンにすれば解消できるって?


 


 そんな事言われても、お金ないぉ〜・・・・・


 


 そんな感じで完全に極貧生活な感じですがね・・・・・。0(まぁ、その極貧生活脱出のために、グレイトネイチャで小金稼いでる訳ですがw)


 


 ちなみに、1時間でLv91時に15%だったんで大体1.7m/h位でしたね。


 


 っで、興味本位に絶望してみましたよ?(↓発光までの時間(3h/日)



必要な経験値 298,299,619
必要な時間 175時間28分
日数にしてみると 58日と11時間



完成までに30日チケットが 1枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに2,950円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 140,376円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 28,075個 買えます
同じ時間で光は 18,937,660万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を473万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 48回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム13杯分 になります





























































ロードオブデス2,271匹
ドラキュラ2,482匹
オークヒーロー5,596匹
オウルバロン27,199匹
エンシェントマミー37,101匹
リビオ47,221匹
彷徨う者51,555匹
スティング(窓手)73,094匹
スプリングラビット74,912匹
ミノタウロス108,472匹
ゾンビプリズナー113,206匹
アルギオペ165,998匹
サンドマン379,516匹
ホード(ミミズ)759,032匹
エルダーウィロー1,830,059匹
ホルン(クワガタ)2,226,116匹
ペコペコ3,509,407匹
ロッカー(バッタ)14,914,980匹
ポリン149,149,809匹


 あぁ〜、なんか多いのか少ないのかワカランクなってきたなぁw


 


 そんな感じで、中途半端ですが今日もこの辺でオチマ〜


 


 。0(あいかわらづ尻切れトンボな感じですが、これが鈍足仕様でw)


 


 のし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
