スポンサーサイト


机上の空論

 さて、先日絶望しました。


 


 詳しくは覚えてませんが(記事読み返せば良いのに、それすらしない面倒くさがり)たしか1日3時間ペースで狩って、確か発光まで2ヶ月くらいだったと思います。


 


 ちなみに、私の記憶が確かなら自給は 1.7m で計算していたはず。


 


 っで、無形経験値UP靴+教範を使って再度計算してみると・・・・・


 


 1.7m×1.1×1.5 で・・・・・。0(えっと、電卓何処やったかな・・・・・)


 


 ん〜・・・・・(←計算中)


 


 大体 2.8m 位?


 


 おk、試しにまた絶望してみましょうw



必要な経験値 298,299,619
必要な時間 106時間32分
日数にしてみると 35日と12時間


以下は、経験値量が同じなので既に添付済み


 


 さぁ、ここで夢から覚めてみましょうね?


 


 問題点





    • 経験値UP靴の購入




 ってか無形UP靴ってイクラくらいで、何のc挿すのかすら知らないんですが・・・・・そもそも金欠だし。




    • 教範の購入




 ん〜、ガンホコイン経由とは言えリアルマネーつぎ込むのもなぁ・・・・・





    • 実際に出来る狩時間




 まぁ、コレが一番の原因ですかねw実際昨日今日で狩時間なんて0ですよ?


 


 ん〜・・・・・まぁ、なるようになるかなw


 


 そんな感じで今日もこの辺にてオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

無形靴は確かアイアンフィストだった気がしますけど
今のところアイアンフィスト出現MAPが無いので、カード帖限定だったかと

Unknown

ふむ~

情報提供サンクスデス

ん~・・・・・

c帳のみかぁ・・・・・

となるとかなり高額なのでしょうね おrz

あぁ、またお金溜めなきゃ・・・・・ 
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
