スポンサーサイト


ほーい、事件発生ですよ?

 さて、昨日は更新どうしたんだ?サボりやがって・・・・・なんて言われても、寝ちゃったんだから仕方ないですね?


 


 いあ〜しかし、久しぶりですよ。


 


 ん〜?


 


 何がかって?


 


 うんまぁ・・・・・ブッチャケチャッタ話が寝落ちなんですがw


 


 原因は明確なんですよ。


 


 この前からウチの工場で始まった、某コンビニ(青と白が目印)の新商品のおかげです。


 


 。0(まぁ、首都圏限定で地方のほうはどうか知りませんがwその辺は「某特派員(秋田県在住)」にでも効いてみるといいかも?全国共通なのかな・・・・・?)


 


 21日製造からだから、見たことある人もいるかもしれませんが、レンジでチンして、お皿に自分で盛り付ける商品(だったかな・・・・・)ですわ。


 


 それの製造担当になっちったので、頭使うわ、体動かすわで疲れちゃうんですよね・・・・・


 


 そんな感じで、昨日は見事にPC前にて寝落ち。起きたのが午前8時・・・・・


 


 ん、ちょ・・・・・・・あなた・・・・・・出勤時間トウに過ぎてるよ?・・・・・・・


 


 ・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 あ、遅刻確定ヤネ


 


 そんな訳で昨日は、見事に未更新だったのでしたとさ。


 


 では、今日はこの辺にて〜


 


 。0(えらく中途半端な終わり方ですが、その辺はイツモにことで祖?)


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
