

ん〜・・・・・


 さて、イヨイヨ再燃か!


 


 ハイッ!突然で何のことか分からない人もかなり多いかと思いますが、そんな事は気にせず、今回も全速ですよっとw


 


 っで、イキナリですが、看板の通り、久しぶりに「走る人」で狩りをしてきました。


 


 モチロンソロナンデスガネ・・・・・おrz


 


 ちなみに、狩場はおなじみ西兄貴ですね。0(廃屋は行くの面倒だわ、虫がウザッタイわで・・・・・)


 


 っして、詳細ですが・・・・・


 


 うん、まぁ、ねっ・・・・・・・


 


 もともと盾飛ばし型なんでソロ向きではあるんだけれども・・・・・イカンセンSPがね?消費デカすぎなんよ・・・・・Lv5で消費40って・・・・・


 


 見ての通り、SP1k有りますが、ものの5分ですっからかん。回復するのにまた座って5分・・・・・


 


 っで、それにもメゲヅ効率をザット計算してみました。0(えっと・・・・・狩り&休憩が1セットで約10分なんで単純にそれを6倍しただけナンデスガネ)


 


 っで、結果は意外や意外何と自給4%♪


 


 あぁ〜数字だとどの位だろうな・・・・・転生後の経験地テーブルなんて興味なかったから全然ワカンナイや。


 


 Lv87の4%ってM単位なのかそれともK単位なのか・・・・・うん、それによって、今後の「走る人」の運命が決まりそうだ・・・・・


 


 ん〜じゃ、適当にネットサーフィンしながら計算してみるとしますかいな。


 


 っというわけで、今日もこの辺でオチマ〜


 


 のし


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこっと

鈍足さんのパラはPT狩りの方が実力を発揮しそう。今ならジュピニヨなんかも出てるんで参加してみるのも楽しいよ♪
初参加やジュピ経験浅いの人もけっこう居るんで前衛募集してたら一度お試しあれ~

Unknown

 そうですねぇ。PT狩り大好きです!

 でも、ジュピは酔うし、タナは集まらないし、生体はLv足りないし・・・・・

 まぁ、我侭ばっかりじゃ何もできなくなるんで、適度に前衛募集に参加してみようと思いますね♪

 ってか、アサクロさんダイブオシサシブ~ですなw

 まぁ、機会があればアサシンの何たるかを、ご教授願いますw。0(ソロバッカで、PTでの動きなんてわかりませんから~)
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
