スポンサーサイト


ラストスパート


 さて、ついに来ました!LvUPですよ♪


 


 いよいよ、生体まで@40%な訳で・・・・・狩時間に直したら大体5時間位かなぁ・・・・・2日後に休みが入っているんで、その日に生体PTにでも潜り込んでみようかと、思ったり思わなかったりしています。


 


 さぁ、それはさて置き「歩く人」で一足先に生体クエしてきました。まぁ、まだ3Fには入れるLvじゃないんですがね?



↑ココに入る前にポタが4箇所ある部屋があったんですが、ソコデ道教えてもらったにもかかわらず、見事に迷ったw


 


 っでまた話しは変わりますが、ナンカ今日は腰が痛い訳なんです。


 


 理由は簡単、ROやりすぎた!


 


 今日のプレイ時間なんて、朝7時から今まで(現在11時過ぎ)で休憩が大体3時間位入ってると思うんで、ザックリ計算して12時間位ですかな。まぁ、連続プレイ時間なんてセイゼイ4時間〜6時間位なんですが、それでもヤッパリ腰が痛い。0(皆さん、ヤリスギには注意しましょうね?)



↑調子に乗ってジュピニヨに初参加してみた、ヤッパリジュピは結構苦手だったりするんだが、それでも2時間で17%くらい稼げた・・・・・。0(あれ?ソロ時と自給変わんないじゃんw)


 


 ふむ・・・・・


 


 生体行けるようになったら、スキル振りなおそうかなぁ。


 


 もう西兄貴には行かないだろうから、マグナムブレイク使わなくなるだろうしね?


 


 まぁ、その辺は生体行ってから考えるワナ?


 


 [追伸]



今日1日で「走る人」がどれくらい成長したかというと・・・・・大体90%伸びたわけで・・・・・経験値に直すと、なんと。0(・・・・・・計算するの面倒だな)まぁ、10mは軽く超えてますね。0(下手すると15m位出てるかも?)


 


 じゃ、そんな感じで今日は「大体」とか適当な単語が結構多かった気もしますが、そんなことは気にしないでください?


 


 それじゃ、今日はこの辺でオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
