スポンサーサイト


個人的には・・・・・

 さて、Roとは特に関係ないことなのですが。


 かなり前の話になりますが、「デスティニー」は私の中でキレイに完結している話なので「デスティニー2」には全く興味が出ませんでした。0(いあむしろ、D2で出した事に軽い憤りすら感じたことを覚えているw)なので購入すらしていません!


 っで、しばらくしての「リバース」・・・・・コレはクリアすらしていない・・・・・。0(クレアとアガーテが入れ替わった当たりからやった記憶が無い)だって、主人公が「クレア〜、クレア〜」ってやたら五月蝿いわ、バトルは3ラインで私には合わないわで・・・・・。0(まぁ、バトルシステムについては賛否両論ですがw)って訳で、挫折w積みげーへ


 更に、「レジェンディア」・・・・・これはテイルズとしてはどうなんだろう?いあ、テイルズとしてやらなければ結構な良作なようなきもしますが・・・・・でもテイルズとして出さなければ私は買ってなかったと思いマスガネ?まぁ、そんな事言っても結局キャラクエ中盤までイッテ積みげの仲間入り・・・・・


 最後に、「アビス」ですが・・・・・ん〜、コレは主人公が髪切った所から話し進めてないんで何とも言えませんが、まぁ、評判は腐女子ゲーらしいですよ?でもOPはいいですね?バンプのカルマ!戦闘システムはフリーランで結構いい感じかと思ったんですが、そのほかのシステムが全く使いこなせなかったのを覚えてますね。そんな訳でコレもヤッパリ積みゲーに・・・・・


 え?「なりきり」?「テンペスト」?そんな黒歴史知りませんYO!


 あぁ〜でも、↑で紹介したやつのどっかの間に出た「シンフォニア」ならクリアしましたよ?PS2版ですがw


 結局何が言いたいかといいますと、テイルズシリーズが好きな割には最初の「ファンタジア」「ディステニー」「エターニア」の3つしかクリアしていないことに気づいた訳で・・・・・w


 この最初の3作品が無ければテイルズシリーズは私の中では大したことは無かったのは確実デスワw


 っで、軽くROネタに触れてみますが。「中の人」が夜勤勤務に移動になりまして・・・・・ROをメインにやれる時間がAM8時〜PM1時くらいになる訳で・・・・・また友達が減るような・・・・・


 あぁ、ついでに何気に「走る人」が所属していたGが解散しました。0(何度目だっけ?3度目?)まぁ、マスタはお馴染みの「底辺プリのブライアンのダンナ」なのですが、なにやら賑やかなGに移動するらしく解散と相成ったらしいですよ?


 っして、私はどうしたかといいますと・・・・・現在G募集中です。


 何処か感じの良いGの方、こんな私ですが貴方のGに私を誘ってみたらどうでしょう?w。0(あぁ、ボケとツッコミで言ったら、タブンツッコミの部類に入ると思います?)


 まぁ、その辺はG募集広場でチャット開いてるんで、適当に書き込みお願いしますw


 であ、この辺でオチマ〜


 のし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
442位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
