スポンサーサイト


ドンちゃんSS日記


 さて、今日は(ってまぁ、12時過ぎなんで昨日の方がイイカナ?)ブログリンクを張ってくれている二人と騎士団2階へ、行ってみましたw


 


 早速ですがSSと行きますかw



 


っよいしょ〜、深淵様です〜♪ 私が盾でお手玉して、カリツを引き付けつつ、深淵様の殲滅はルシェさんに任せっきり、ブラはひたすらヒール 割と気心の知れた3人なので、結構マッタリと話しながら狩る♪


 


 まぁ、ここでも私は献身と、盾技のみの存在・・・ ちなみに、深淵様は、私が2回即死  しただけで、PTメンバはデスペナ無し 献身冥利につきました♪


 


 で。ここでの結論!


 


 ブラ:やっぱり、殲滅職欲しいね


 ルシェ:ジョカでSP半分もってかれる


 私:私って必要?


 


                         って感じ。


 あれですか?私は要らない子ですか? なんて事を安全に狩れたPTほど考えてしまう鈍足だったりしました


 


 よっし、今日もこの辺で落ちますカンw


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことないよw

ごめんね・・・僕が弱小装備のバランス型なばっかりに・・・

そのくせにプロボかけるしね・・・



経験値公平=総経験値/PT人数だし

「その分殲滅か支援連れて行こうぜっ」って考えもわかる

まぁ、確かに献身に臨時はつらいかもなぁ・・・

しかーし。きっと90台後半になればみんなが重宝してくれるはずw



今でも献身・WIZ・DexプリのPTだったら重宝されそうだけどねw(狩場:監獄)



お互いガンバろーwww

だいじょうぶだよ、のびt(ry

Dex支援の立場からすると

献身さんがいると大分楽になりますよー



軽いMH程度なら、突っ込んでも何とかなることの方が多いしねw





そもそも

このレベル帯で、騎士団トリオが成り立った時点で満足しなきゃー

普通は4人~PTとかで突っ込むんじゃないかな

とか思ったり思わなかったり
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
