

夜勤に移ってから・・・・・

 さて、夜勤に移ってからRO内での私の動きですが・・・・・。


 まぁ、特に変化はありませんでしたね・・・・・


 結局はソロメインなので、良くも悪くも結局はRO内生活に変化はありませんでしたとさ。


 あえて良かった点を上げてみるとすれば、ソロ時の競争相手が皆無なこと。悪い点は、ヤッパリ臨時ができないことですね・・・・・


 土曜日とか日曜日とかだと、仕事帰りでROINギリギリ1回〜2回臨時組めるかなぁっ位なもんですわ。


 っで、話しはチト変わって「各キャラ」の近況報告ですよ?


 マズは「走る人」はとりあえずLvが92になって補正込みでやっとこさVitが80になったトコ、まぁ他に特筆することも無いかな。?。0(あぁそういえば、Gに入りました。)


 っで「歩く人」はLv93になってパワリンはずしてコボクリ2個装備してもStrが10の倍数で確保できたんでカタールのクリ率倍の補正込みでナンチャってクリアサ体験が可能。0(このせいで、他のステを限りなく圧迫したことに振った直後に気づくw)


 「リアルネームの人」はミス冠装備を目指してカツカツとジオ狩り執行中。ミス冠装備が75なんで@3上げればおk。ちなみにJobカンストまではジオ予定・・・・・おrz


 「りあるねーむの人」は・・・・・これは変化なしですね・・・・・おrz 一応はやる気が無くはないが、「リアルネームの人」が全く同じジオ狩りしてるんで見事に飽き気味!


 ん〜・・・・・


 「鈍足兄弟」が一段落しちゃタンで、とりあえずは「リアルネーム兄弟」を伸ばしてイコカナっとか考え中。


 まぁ、育成プランは次回のブログにて記載。0(するかもね?)


 そんな感じで、今日はこの辺でオチマ〜


 のし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
442位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
