スポンサーサイト


十人十色

 毎日毎日臨時広場に落ちてると、いろんな人に拾われたり拾ったりしますね♪


 中には当りだったり外れだったりするのは当然なんですが、一番ヒドイと思ったのがこんな人。


 一応、アサ子でも槍クルセでも公平可能な人だったので、拾った際にどっちがいいか聞いてみたところ、効率がいいほうといわれた。


 ココですでに、やる気の80%以上を削がれた私なのだが、一応コッチから声かけたので出てくのも失礼だと思い、一応特化のそろってるアサ子を推してみた。


 そこで、この発言が来た「風コンバータと錐で氷D行こう、錐持ってますよね?」


 ・・・・・


 ・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・


 「いあ、確かに錐はあるけれど。それが当然なように会話を進めるのはどうかと思うんだが。それに、臨時で散財なんてしたくないし。」なんて言葉を必死に飲み込んで、「ゴメン、コンバータ買うお金もってないんだ おrz」


 そこで、トドメの一言。「は?そんな貧乏で良くこの時間(3時だか4時だか)に、拾えるね?じゃ、しょうがないからニブルでいいよ塩代はそっち持ちだからね。」











 RO引退しようかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ずいぶんと変なの拾いましたね・・・・、私は塩代要求したこともされたことありません。
臨時で変な人とも組みましたが、臨時を通して鈍さんや某パラと友になることができました、頭おかしい人は相手しないでRO続けてください。
また、南で落ちていたら拾いますから、夜勤がんばってください。

Unknown

おひさっ!!
くじけちゃだめだ
どんな事があってもがんばるのが鈍さんじゃないか!!
パラまでなったんだしねw

とにかく頑張れ!!!

by くじけたひと あ○り

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
