スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍足的育成術@槍クルセ編

 まず、初期値は基本のStr・Agi・Dexを9にする。



 初心者修練所を使い、ベース・ジョブ共にある程度あげる。ちなみに、ここは会話だけで、Movは叩かない(死に戻り時のボーナス狙いで1回叩きますがw)



 伊豆の剣士Gに飛ばしてもらい(さんざん剣士やったので、適正試験の応答は剣士に誘導できますんでw)カプラにて、卵ガード・プパアドベ・ワイズリボン・超強マインを引き出し、その足でポリン島へ直行。(入り口に天使とか悪魔居ても泣かないことw)



 ジョブが10になったら、死に戻りで伊豆へ帰還(大抵蝶を忘れているためw)し剣士に転職する。



 転職後も、ポリン島にてポポリンを叩き、ある程度育ってきたらアユタヤフィールドにて動物達を乱獲する。(サイズ小型・属性土・種族動物っと全てが共通のため持ち替えが無くて楽なのでw)この時、火コンバータや付与などが有ると果てしなく効率UP、葉猫はまだまだ太刀打ちできないのでスルー。



 この時点では主にDexに振っておく(あとあと楽になるしね)



 乱獲も飽きてくる頃には、THグラも装備できるようになってるので(Lv24だったかな)メタリンに突貫。魚を食べ過ぎてお腹を壊さないようにwここでもDexに振る(ってかムシロ、ここでDex完成させてしまうw残ったポイントは無難にStr辺りを調整程度に上げていく、ちなみに↓で書くことになるがTAトライデントを持っている場合は、さっさとHit確保してジオに行けばいいだろう・・・・・持ってないがね!)



 魚を食べ厭きた頃には、メタリン狩りも飽きてくるので、武器を火ランスに持ち替え、カツカツのDex装備にしたら、ジオ狩りにGO(ここで先行して振っておいたDexが活きてくる、やはりここでもコンバータや付与さらにTAトライデントがあるとかなり楽になる。まぁ、火ランスよりTAトライデントのが効率は上がるワナ・・・・・持ってないがね!)



 剣士編はこれにて終了、まぁ転職して槍クルセになっても、やる事はたいして変んないからカツアイします。



 まぁ、近いうちにモット詳しくSSつきで書き直すと思うんで、コンナンじゃわかんね〜っとかいう人は辛抱するなり、自分で悩むなり、コメント残すなり、好きにすれば良いと思うよ?


 なんか、終わり方がブライアンっぽいが・・・・まぁいっか。そういえば最近見ないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。