スポンサーサイト


前回に続いて

 まぁ、この話もある意味男女で見解が分かれた記憶があります。



 ?における主人公は誰なのか・・・・・・



 個人的には「ティナ」だと思うんですが、私の周りは「ロック」って意見が結構多かったような気がします。「エドガー」て意見も無くは無かったですが、少数派だったと思うなぁ・・・・・



 つなみに、ヒロインは誰なのかって意見も結構分かれるところで、「ロック派」は圧倒的に「セリス」だったなぁ・・・・・



 っでやっぱり「ティナ派」は男子、「ロック派」は女子が多かった気がしますねぇ・・・・・



 ヤッパリあれかな、RPGでも色恋沙汰の話が入ってくると結構女子人気があり、戦闘色が強いと男子に人気が出るって感じなんだろうね?



 なんせ、小学校の話ですからw



 なにはともあれ、PS3とか出てる時代にSFCの話ってのもどうかと思うけれど、良いもんだよ?少なくても、CGとかに頼りすぎてる感のある最近のゲームなんかよりよっぽど楽しいし、感動があるね。(私3D酔いするし・・・・・)



 次回は、スタオーかクロノにしようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ROネタを一つ

最近ROが停滞中の鈍さんにネタを一つ、三次職の条件と名前が公式にて公開されました。
クルセ系の3次はロイヤルガードということです、なぜクルセ系かというと・・・・・パラオーラからもなれるんです、未転生オーラ&転生オーラからなれるんですが、パラからなると転生スキル+3次スキルがつかえます・・・・これは鈍足ランナ~発光しかないね!!
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
