

リクエストにお答えしまして。

 まぁ、言い訳しますが撮り溜めてはあるんっすよ?


 


 


 加工が面倒なだけで。


 


 


 でも確かに、最近の私のROネタやSSの少なさは確かに反省しなければいけないかもですね?


 


 


 って名訳で、「負け犬的な人」の生い立ちを、軽くなぞってみようと思います。


 


 


 2008年2月06日午前5時 「鈍足ル〜ザ〜」がROのSE○鯖に産声を上げる。



 


 


 


 初心者修練所やポリン島を経てマスターリングに襲われながらも何とかJob10にしする



 


 


 


 同日6時アコライトへの転職クエストを開始する。ちなみに、プロンテラ大聖堂に居る神父様に、チョコの住む森を抜けて、修行僧に会ってこいとか言われる。 



 


 


 なんとかチョコの恐怖の乗り切り、同日7時無事アコライトへ転職。



 


 


 Lv14までノビで上げたので、取り合えずは「+8THチェイン」が装備は出来るが、初期アコライトの狩場なんて知らないので、臨時広場に居た先輩プリーストに狩場を聞いてみると、狼が良いらしいので、行ってみた。



 


 


 獣の群れに、ボロボロにされながらも、同日10時Job30までたたき上げHLを習得する。



 


 


 とりあえず、なけなしのお金を払って天津へ行き「ハアアアア」を習得し、アコの聖地天津畳Dへ突貫。



 


 


 さて、ココからがナカナカに苦難の道であり、「中の人」は畳DのBGMは気に入ってるんだが、度々↓のような状況に陥ることがあり「負け犬的な人」はもう厭きたとダダをこね始る。



 


 


 同年同月17日深夜2時。嫌がる「負け犬的な人」を必死で説得し、なんとかJob47になり、その足でプリーストへの転職試験を受け見事合格する。



 


 


 そして現在。「負け犬的な人」のJobLvは見事に1で止まる・・・・・


 


 


 追伸:「聖騎士について」は「中の人」もじっくり考えたいこともあるらしいので、考えがまとまったら、載せるって言ってました。


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


昭和の8mm映画『二十歳の恋』②'Do you...
だから今は夢のような低コストでドラマを作れる、個人動画大量制作.発信可能な時代、まさに奇跡の21世紀!http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip" target=_blank>http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
